grape [グレイプ]

岡副麻希のトレーニング動画に「もはやついていけない…」 ポーズが常人には無理そう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

岡副麻希、坐骨神経痛で体幹トレ開始!「身体、どうなってる?」驚きのポーズに注目!

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年5月30日に自身のインスタグラムを更新。

体幹トレーニングに励む様子を公開し、身体の柔らかさに驚きの声が寄せられています。

岡副麻希のトレーニング動画に「何を目指してるの?」

最近、『坐骨神経痛(腰から脚にかけてのびる神経が圧迫されることによって、痛みやしびれが起こる症状)』によって、「歩けなくなっている」という岡副麻希さん。

症状改善のために「お腹周りを鍛え始めた」と報告し、体幹トレーニング動画をアップしています。

腰を支えるため、腹筋強化のポーズを決める岡副麻希さんは、まるでヨガの達人のよう!

投稿を見たファンは口々に「身体、どうなってるの?」「バランス力が半端ない!」と驚きの声を上げています。

・すごいポーズ!なかなかできないよー。

・いったい、君は何を目指しているんだ!!

・もはやついていけない。真似しようとするのはやめて、見て楽しむことにした。

・素晴らしい柔軟性!なんでもできる、麻希ちゃんは最強。

最後に岡副麻希さんは「まだ走ったりスキップとかは絶対しないけど、引き続きお腹を鍛えます」と宣言。

くれぐれも悪化だけはさせないように、トレーニングに励んでほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maki_okazoe_official

Share Tweet LINE コメント

page
top