grape [グレイプ]

岡副麻希が初めてのキャラ弁に挑戦! その出来栄えに「思わず笑っちゃった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年7月2日にインスタグラムを更新。

両親のために作ったというキャラ弁の写真を公開し、多くの反響が寄せられています。

岡副麻希の愛情たっぷり弁当に「おいしそう!」「笑った」の声

この時、帰省中だったという岡副麻希さんは、生まれて初めて作ったというキャラ弁の写真を公開。

ニンジンやナスなどの食材で目、口、ほっぺた、前髪を作ったという、こちらの『スーパー自称キャラ弁』。

開けた瞬間、思わず笑顔になるようなクオリティに、ファンからはさまざまな声が寄せられました。

・彩りもバッチリでとてもおいしそうですね!

・最初、なんだか分からなかった!でもおいしそう。

・親近感がわくキャラ弁で、思わず笑っちゃった!

・麻希ちゃんのご両親は幸せ者ですね。

岡副麻希さんは同日の別の投稿で、母とのツーショットを公開。とても孝行娘であることをうかがわせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

これからも素敵な投稿で、多くのファンを楽しませてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maki_okazoe_official

Share Tweet LINE コメント

page
top