grape [グレイプ]

岡副麻希がインスタで珍しいメガネ姿を公開! あざとさを感じる写真も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年10月13日にインスタグラムを更新。

普段、なかなか見ることのできないメガネ姿を披露し、「かわいい」と絶賛されています。

この日、岡副麻希さんは自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『岡副麻希のほくほくみゅ〜じっく』(文化放送)を宣伝。

「ラジオの時は基本的に生まれたままの姿でやりたい」とハッシュタグでつづり、メガネにゆるい私服を合わせたすっぴん風ショットでファンをメロメロにしています。

・メガネ麻希ちゃん、とてもかわいいです!

・顔が小さいからメガネが大きく見える…。

・レアなメガネ姿を拝めて嬉しい!!

岡副麻希のインスタには元気が出る写真が満載!

岡副麻希さんは頻繁にインスタグラムを更新し、仕事のオフショットやプライベートな写真を投稿しています。

それらの写真に癒されるファンが続出!「笑顔が素敵」「不思議ちゃんなところも好き」といった絶賛コメントが殺到しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

岡副麻希ってどんな人?

岡副麻希さんは、2014年に情報バラエティ番組『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)でキャスターとしてデビューしました。

当時、早稲田大学の文化構想学部に在学していた岡副麻希さんは、『フィンスイミング1500m日本選手権』で優勝。

日に焼けた肌が話題となり、『黒すぎるキャスター』として注目を集めました。

大学卒業後の2015年には情報バラエティ番組『めざましどようび』(フジテレビ系)のお天気キャスターに就任。

その翌年には、情報バラエティ番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)でスポーツキャスターを務めています。

アナウンサーとして活躍する一方で、数々のバラエティ番組にも出演し、元気で明るいキャラクターが話題に。

現在もアナウンサーとして、バラエティ番組やテレビCM、ラジオなどに出演し、マルチな才能を発揮しています。

今後も岡副麻希さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
maki_okazoe_official

Share Tweet LINE コメント

page
top