grape [グレイプ] entertainment

岡副麻希が「自分史上、最高に肌の色が白い」と告白! ノーファンデのセルフメイクに「美肌すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

岡副麻希、ノーファンデのセルフメイクを紹介!「白い…」「美肌すぎる」とファン驚愕

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年5月19日に自身のインスタグラムを更新。

『セルフメイク』をほどこした姿を公開し、その美肌に注目が集まっています。

岡副麻希、ノーファンデでも輝く美肌

岡副麻希さんはこの日、セルフメイクで仕事に臨んだことを報告。

「アイラインをブラウンレッドで引いた」という工夫を説明し、ファンデーションを使っていないという驚きの事実も告白しています。

もともと小麦色の肌が魅力的な岡副麻希さんですが、現在は「自分史上、最高に色白」と告白。今の肌色に合うファンデーションを持っていないので、最近は『ノーファンデ』で過ごしているといいます。

岡副麻希さんはこの状態を『引き算メイク』と命名し、「ありなの?」と問いかけました。すると、ファンからは称賛と同意の声が殺到。

・ノーファンデでも肌がきれいすぎる!ありです!!

・本当、美白になっちゃいましたね。白くても黒くても…どっちも好き!

・いつもの雰囲気と違うけど、とってもかわいいですよ。

美肌に定評がある岡副麻希さんは、インスタグラムでほかにも素敵な姿を披露しています。ぜひチェックしてみてくださいね。。


[文・構成/grape編集部]

出典
maki_okazoe_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top