grape [グレイプ] entertainment

小林涼子の現在は? 「結婚したくなる…」と話題のインスタをチェック

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している小林涼子(こばやし・りょうこ)さん。

大人かわいいビジュアルと抜群の演技力で多くの人に支持されています。

そんな小林涼子さんが結婚しているのかや、インスタグラム、彼氏のウワサなど、さまざまな情報をご紹介します!

小林涼子の現在は?

小林涼子さんは2019年3月公開の映画『ひとりじゃない』や、同年5月公開の映画『轢き逃げ -最高の最悪な日-』に出演しました。

映画『ひとりじゃない』は、ドイツの国際映像祭『2019 World Media Festival Television &Corporate Media Awards』で銀賞を受賞。小林涼子さんが英語でスピーチを行ったことが話題になりました。

映画『ひとりじゃない』予告編

『轢き逃げ -最高の最悪な日-』では建設会社の副社長令嬢を演じ、監督やスタッフらから絶賛されたそうです。

『轢き逃げ -最高の最悪な日-』 120秒予告編

2021年2月公開の映画『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』では、竹財輝之助さん演じる主人公の妹役を好演。

劇中では、竹財輝之助さんに蹴りやビンタを入れるシーンに挑戦しています。

竹財:撮影に入って間もない頃に、菜月の…小林涼子ちゃんが、蹴ってくれたんですよ。台本にないところで。いきなり蹴ってきてびっくりしたんです(笑)。結構リアルに「いっ!」っていう声が出たんですけど。あれで家族の関係というか、「この家、居づらいな」というのを感じられたので、あそこが僕は印象に残ってますね。タバコを飛ばす(吸っているタバコを叩き落とされる)のも何回も…。

猪塚:1回ビンタありましたもんね(笑)。

竹財:1回どころじゃないよ(笑)。結構何発もやっていて、「キレイに(タバコが)飛ばないな」って監督言っていて。監督はキレイに飛ばすんですけど、涼子ちゃんは遠慮しちゃっているのもあって。

フジテレビュー!! ーより引用

『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』【予告編】2021年2月26日(金)3週間限定上映

映画だけでなく、テレビドラマにもたびたび出演している小林涼子さん。

テレビ朝日系で2019年に放送された『西村京太郎トラベルミステリー第70作スペシャル「十津川警部VS鉄道捜査官・花村乃里子」』や『やすらぎの刻~道』、そしてTBSとParaviが送るスペシャルドラマ『新しい王様』で物語のキーパーソンを演じています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そして、2021年10月にスタートするWOWOW開局30周年記念連続ドラマW『ソロモンの偽証』(WOWOW)にも出演することが決定。

今から放送が待ちきれません!

小林涼子って結婚しているの?好きなタイプは?

小林涼子さんについて「結婚してるの?」と気になっている人が多いようですが、2021年7月現在、独身です。

4歳の頃から芸能活動をしている小林涼子さんも、2021年7月現在31歳に。「タイミングが合えば素敵なパートナーと一緒になりたい」と語ったことも。

好きな男性のタイプは包容力があって、おっとりした人なんだとか。理想は自身の父親で、いつも家族のことを第一に考えてくれるような男性がいいそうです。

小林涼子のインスタに「結婚してください!」のコメント殺到

小林涼子さんはインスタグラムにたくさんの写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

その中でも彼女感あふれる写真が話題に。「涼子ちゃんとデートしているみたい」「一緒に暮らしたらこんな感じなのかな」と妄想する人が多いようです。

男性ファンからは「結婚してください!」「お嫁に来てくれたら最高」といったコメントがたびたび寄せられることも。みな、小林涼子さんの魅力にメロメロにされています。

・本当にかわいくてきれい!ずっと憧れています。

・よかったら、俺と結婚してくれませんか?

・理想の彼女って感じ。女の私も惚れるレベルのキュートさ…。

女優として、さらに磨きがかかってきた小林涼子さん。これからの活躍も楽しみです!

小林涼子ってどんな人?

週刊誌『SPA!』によれば、小林涼子さんは4歳の時に子役としてデビュー。その後、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルに選ばれ、同世代女子の憧れの的になりました。

女優として、一躍注目されるようになった作品は2004年放送のテレビドラマ『一番大切な人は誰ですか?』(日本テレビ系)です。

同作では女優・宮沢りえさんの娘役を透明感たっぷりに演じました。

また、2007年放送のテレビドラマ『砂時計』(TBS系)で主演に抜擢。その翌年のテレビドラマ『魔王』(TBS系)ではヒロイン役に選ばれ、テレビドラマをヒットに導きました。

以降も数多くの作品で活躍。今後、さらなる活躍が期待されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
Trailer2『轢き逃げ -最高の最悪な日-』 120秒予告編フジテレビュー!!『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』【予告編】2021年2月26日(金)3週間限定上映@kobayashi_ryokoryoko_kobayashi_ryokoSPA!

Share Post LINE はてな コメント

page
top