grape [グレイプ]

小林涼子は結婚について「今ではない」 インスタに「かわいい」「セクシー」との声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルや俳優として活躍している小林涼子(こばやしりょうこ)さん。

子供のころから芸能界で活躍し、その透明感や演技にかける姿勢で多くの支持を集めています。

そんな小林涼子さんの活躍や素顔、恋愛・結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

小林涼子のインスタに「かわいい!」「セクシー!」の声が続出

小林涼子さんはインスタグラムにアカウントを持っており、フォロワーは4万人と人気です。

並んでいるのは、作品のオフショットや、プライベートの写真など、さまざま。小林涼子さんの素敵な一面が見られます。

そして、特に男性のファンが楽しみにしているのが、時々投稿される小林涼子さんのセクシーショット。

「かわいい!」「セクシーだなぁ」と、目が釘付けになってしまう人も多いようです。

小林涼子ってどんな人? ツイッターで性格がチラリ

小林涼子さんはトーク番組やバラエティ番組に出演する機会が少ないため、その素顔はあまり知られていません。

ですが、ツイッターには小林涼子さんの何気ないつぶやきが投稿されており、素顔が垣間見えることも。

ある日には、自身が何を食べたいのかが分からず、こんな愚痴をぽつり。

また、時にはちょっぴり天然ともとれる行動をしたことをつづっています。

落ち込んだことがあった日には、理想にたどり着けない自分を責め…。

家族への深い感謝を語ることもあります。

小林涼子さんの飾らない性格が垣間見えますね。

小林涼子は結婚してる? 今後の展望を語る

小林涼子さんの恋愛や結婚について、気になる人も多いようです。

「結婚してるの?」との声がありますが、小林涼子さんは現在、独身です。

4歳のころから芸能界で活躍しているため、ティーンエイジャーの時にあまり恋愛をしなかったといい、「なんであの時、青春っぽい恋愛しなかったんだろう」と後悔を語ったことも。

現在、大人の女性になり結婚について質問される機会が増えたそうで、朝日新聞の取材にはこのように答えました。

もちろん死ぬまでにはパートナーが欲しいし、子供がいてもいいのかもしれないけど、(恋愛や結婚は)今ではないのかなと思います。

私はいろいろなことを同時にできない不器用な性格です。今は、芝居に集中していたいし、できる限界まで芝居をしたい。その中で、結婚や出産という瞬間が来たらいいですね。

朝日新聞デジタル ーより引用

どうやら、小林涼子さんは結婚を焦っていないようです。

小林涼子の現在・これからは

小林涼子さんは2019年3月公開の映画『ひとりじゃない』や、同年5月公開の映画『轢き逃げ 最高の最悪な日』に出演しました。

『ひとりじゃない』は、ドイツの国際映像祭『2019 Would Media Festival Television &Corporate Media Awards』で銀賞を受賞し、小林涼子さんは英語でスピーチを行っています。

さらに、2019年6月に時代劇『水戸黄門』(BS-TBS)に出演。

父親が同作のファンだそうで、小林涼子さんは「この作品に携われて嬉しいです」とインスタグラムで語っています。

俳優として磨きがかかってきた小林涼子さん。さらなる活躍が楽しみですね!

小林涼子 プロフィール

生年月日:1989年11月8日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:160cm

所属事務所:ステッカー

4歳の時に子役としてデビューし、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動する。2004年のドラマ『一番大切な人は誰ですか?』(日本テレビ系)で俳優・宮沢りえの娘役を演じて話題となった。2008年のドラマ『魔王』(TBS系)で演じたヒロイン役で、再び脚光を浴びる。現在は演技力に磨きをかけ、さらなる活躍が期待される俳優の1人となっている。


[文・構成/grape編集部]

出典
小林涼子オフィシャルサイトryoko_kobayashi_ryoko@kobayashi_ryoko朝日新聞デジタル

Share Tweet LINE コメント

page
top