grape [グレイプ] entertainment

浜口京子の結婚活動に父・アニマル浜口がコメント! 「娘はもっと…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元女子レスリング選手で現在はタレントとして活躍している浜口京子(はまぐち・きょうこ)さん。

朗らかな性格とかわいらしい笑顔で男女問わず、多くの人から支持されています。

そんな浜口京子さんの結婚や彼氏のウワサや恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

浜口京子は結婚している?

浜口京子さんは2021年7月現在、独身です。

父親でタレントのアニマル浜口さんはそんな娘の幸せを誰よりも願っており、2020年に親子で出席した化粧品ブランド『POLA』のイベントで「早く結婚してほしい」と雄叫びをあげていました。

思いやりのある男性と結婚してほしいと僕は思いますね。

(中略)

やれ!京子!おいっ!

もっともっと恋をして、愛をしてね、人生エンジョイライフだよ!おいっ!

そんな父親の思いとは裏腹に「いい人がいない」と明かした浜口京子さん。「自分からアプローチするのが怖い」と不安を口にしています。

でもね、いいなって思っても女性からやはりあの、積極的に行くのは怖いんだよね…。

その後、司会者が「バレンタインデーをいい機会にしてみては?」と提案すると「それはいい考えですね!」と笑顔に。

それもいい手ですね!いい方法ですよね。まずは、練習仲間の男の子たちに振る舞おうと思います。

果たして、その『男の子』たちの中に浜口京子さんの本命はいたのでしょうか。気になります。

浜口京子に結婚願望はある?「彼氏ができた?」と話題に

浜口京子さんが、2020年10月放送の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。

人気のコーナー『格安コーデバトル』に参加し、『年下男子と渋谷でディナーデート』をテーマにしたコーディネートを披露しました。

収録中、進行役から結婚願望について問われると、「もちろんあります!」と即答。「絶対にいつかできるかなと期待している」と満面の笑顔で答えました。

また、「現在、彼氏がいるか?」と尋ねられると「シーっ」とジェスチャーし、ノーコメントを貫いた浜口京子さん。

この回答に視聴者は「実は恋人がいるのでは?」「これは恋してるね!」とコメント。恋愛事情に興味津々の様子でした。

浜口京子の恋愛観は?

浜口京子さんは、前述した『ヒルナンデス!』で過去の恋愛についても明かしています。

今まで好きになった男性の中には年下も含まれていたといい、「全力で何かに打ち込んでいる人がタイプ」と語っていました。

また、2018年に出演したトークバラエティ番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、好きな相手からメールが来ただけでパワーがみなぎってくると乙女な一面を見せ、「ゆるっとしたTシャツが似合う人が好き」と話しています。

浜口京子が「結婚したい」と思った相手は?

浜口京子さんが、2019年放送のバラエティ番組『踊る! さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演。

ここでも結婚願望が強いことを明かし、共演していたお笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんに熱い視線を向けていました。

田中卓志さんは好きになった女性の趣味や特技についてとことん勉強するそう。

そんな一面が浜口京子さんの心に刺さったようで、「私は甘いものが好き」とさっそくアプローチしていました。

その後も田中卓志さんの顔を見つめるなど、積極的に自分をアピール。MCの明石家さんまさんから「本気なの!?」と驚かれ、照れ笑いを浮かべていました。

視聴者からは「意外とお似合いかも」「京子ちゃんが照れてる姿がかわいかった」といったコメントが。2人の恋路を応援する声がたくさん寄せられています。

・意外な組み合わせだけど、お似合いかも!

・この2人だったら応援する!付き合ってほしい!!

・しきりに照れてる京子ちゃんにキュンってした。かわいいな。

浜口京子が『嵐』二宮和也の結婚を祝福!

浜口京子さんが、2019年11月13日に行われたイベントに出席。

同月12日に嵐の二宮和也さんが結婚を発表した話題を振られ、祝福のメッセージを送っています。

本当に心からおめでとうございます!

すると、イベントに同席していた父親・アニマル浜口さんからも気合の入ったお祝いコメントが。

二宮さぁーん!奥さぁーん!幸せになってくださいよぉー!
ハッピーハッピー10連発いきますから、受け取ってください!

せーのっと息を合わせて『ハッピーだ!』の10連発披露した浜口親子。二宮和也さんと奥さんに届いているといいですね。

そんな浜口京子さんは選手を引退後、タレントとして数多くのバラエティ番組で活躍しています。

2021年7月放送のクイズ番組『東大王』には、メダリストチームの一員として出演。オリンピック開幕直前のスペシャル番組で他の共演者に負けない活躍を見せていました。

これからも浜口京子さんのプライベートや仕事ぶりに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
浜口京子オフィシャルブログ@NSTtv@ntv_sukkiriungirls_tanaka@toudaiou_tbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top