grape [グレイプ] entertainment

千葉雄大は結婚してる? 結婚観や過去の熱愛について調査!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として数々のドラマや映画で活躍している千葉雄大(ちば・ゆうだい)さん。

男らしさとかわいらしいルックスを兼ね備えており、女性を中心に絶大な支持を得ています。

そんな千葉雄大さんは結婚してるのかや、熱愛の噂、テレビ番組で語った驚きの恋愛テクニック、結婚観など、さまざまな情報をご紹介します!

千葉雄大は結婚してる? 結婚観は

千葉雄大さんについて「結婚してるの?」と気になる人が多いようですが、2020年10月現在、独身です。

そんな千葉雄大さんが、2020年5月24日にラジオ番組『TOKYO FM サンデースペシャル 「言ってよ、千葉くん」』(TOKYO FM)に出演。自身の結婚観について語る一幕がありました。

番組では、30代女性リスナーからの相談メールを紹介。その内容は、「先日、親友から結婚と妊娠の報告がきたが、嬉しい気持ちともに、置いて行かれた気がしてとてもさみしい。追いつける気がしない」というものでした。

この悩みを聞いた千葉雄大さんは、「僕も30代として、気持ちが分からなくもない」と共感を示しつつ、次のようにコメントしています。

僕はなんていうかな…自分のペースがあるし、もちろん結婚したりとか、お子さんができたりとか本当に幸せなことだし、家族ができるってことは本当に尊いことだと思うけど、それ以外にも幸せっていっぱい僕はあると思うから。

TOKYO FM サンデースペシャル 『言ってよ、千葉くん』 ーより引用

リスナーの女性と同じように、周りからプレッシャーをかけられたこともあるという千葉雄大さんでしたが、結婚についてはあくまでマイペースを貫いているようです。

続けて、千葉雄大さんは相談者のリスナーに「自分のペースでいいと思います」と優しく呼びかけ、あたたかなエールを送っています。

結婚願望があったりとか、そういうのがあったらまた違うとは思うんですけど、自分が何が幸せなのかなとか、なんかその自分のペースでいいと思いますので、うん、そんなに気にしないでください。

TOKYO FM サンデースペシャル 『言ってよ、千葉くん』 ーより引用

この放送を聞いていた視聴者からは、「考え方が素敵」といった声が。「気持ちが少し楽になりました」と、千葉雄大さんの言葉に救われたというコメントも多く寄せられています。

・自分をしっかり持っている千葉さんみたいな生き方がしたい。

・千葉くんの結婚観に共感しました。

・目からウロコな考え方でした。ありがとう。

千葉雄大の熱愛相手は?

これまで数々の作品でイケメン彼氏を演じてきた千葉雄大さんですが、プライベートでは目立った熱愛のウワサはなく、これまでにも決定的な報道はありません。

しかし、過去に交際していた女性がいたことが、2019年12月3日に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で判明。

『忘れられない恋』というトークテーマで、元恋人の結婚式に行ったことがあるというエピソードを披露し、共演者を驚かせています。

付き合っていた人の結婚式に行ったことはあります。泣いた。感動もしたし、「隣にいるのは僕じゃなかった」っていうのもありましたけど…。

グータンヌーボ2 ーより引用

続けて、千葉雄大さんはその相手に別れを告げたのは自分だったと告白。そのため、「泣くなんておこがましい」と謙遜しています。

それでも元恋人への未練を断ち切れなかったようで、その時の心情を語りました。

結局、僕からフったんで、それもおこがましいんですよ。

だから本当にかっこ悪いかもしんないけど、いまだに所有物じゃないけど、「俺のこと好きだろう?」じゃないけどそんなはずないのに思っちゃうバカな自分はいますよね。

グータンヌーボ2 ーより引用

元恋人の結婚式に出席するという衝撃エピソードを披露した千葉雄大さん。視聴者からは「一途すぎる」「結構引きずるタイプなんだね」とその恋愛観に驚く声が寄せられています。

・千葉くんの意外な一面が知れて面白かった!

・別れた理由はなんであれ、付き合ったら大事にしてくれそう。

・元カノの結婚式に行くってかなり勇気いるよね。行動力、すごすぎ!

千葉雄大の恋愛テクニックに驚きの声

千葉雄大さんが、2020年4月17日放送のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。

驚きの恋愛テクニックを明かし、共演者や視聴者をメロメロにしています。

番組ではMCの田中みな実(たなか・みなみ)さんが、年下の男性と2人で食事に行った再現VTRが紹介され、その男性が繰り出すあざとい行動に大盛り上がり。

そんな中、千葉雄大さんは「僕だったらこうする」といい、さらに上をいく恋愛テクニックを披露しています。

僕、分かりやすくいうともてあそぶ系だから、「これ誰にでもいってんでしょう?」といったら、「はい」って返しちゃうかもしれない。

(女性におごってもらった場合)「今度、おごらせてください」じゃなくて「この後、もう一軒行きません?」っていうかな。

あざとくて何が悪いの? ーより引用

年上女性の心をすべて見透かしているかのような発言に、田中みな実さんは「これされると恋愛対象になっちゃうかも」と目がハートに。

放送を見ていた視聴者も「恋愛マスターすぎる」「このあざとさは本物だ」とすっかり千葉雄大さんのあざとかわいい魅力にトリコにされていました。

甘い言葉と行動力で瞬時に女性を魅了してしまう千葉雄大さん。結婚してもこのキャラを発揮し、さらに活躍を続けてほしいと思います!

千葉雄大 プロフィール

生年月日:1989年3月9日
出身地: 宮城県
血液型:O型
身長:173cm
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

現在の事務所にスカウトされ、2010年放送の特撮ヒーロー番組『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)で主役としてデビュー。その後も『桜蘭高校ホスト部』(TBSテレビ系)や『家売るオンナ』(日本テレビ系)、『いいね!光源氏くん』(NHK)など多くの作品に出演する。その一方で、バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』などに出演するなどタレント性も発揮。唯一無二のキャラクター性とトーク力で多方面から支持されている。


[文・構成/grape編集部]

出典
TOKYO FM サンデースペシャル 言ってよ、千葉くんグータンヌーボ2あざとくて何が悪いの?JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT@gutan_ktv@azatokute

Share Tweet LINE コメント

page
top