grape [グレイプ] entertainment

アンガールズ田中って結婚した? 結婚相手に求める条件に「それは大事」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志(たなか・たくし)さん。

高いお笑いセンスと、誰からも愛されるイジられキャラで、テレビで見ない日がないというくらいに活躍しています。

そんな田中卓志さんの結婚や恋愛についてのさまざまな情報をご紹介します!

アンガールズ田中って結婚した? 

田中卓志さんは2021年2月現在まで独身で、これまでに結婚歴もありません。

そんな田中卓志さんが、2021年1月に放送されたバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)の中で、「今年中に結婚する」と宣言。

続けて、同番組で結婚を発表したいと抱負を述べ、共演者を沸かせていました。

ちなみに、田中卓志さんが狙っている相手はタレントでモデルのみちょぱこと池田美優(いけだ・みゆう)さんなんだとか!

最初は「気持ち悪い」といわれ、避けられていたものの、最近は普通に接してくれるようになったといい、「イケそう」と自信満々にコメントしていました。

しかし、みちょぱさんといえば、「年齢が離れている人は恋愛対象にならない」と断言し、話題になったことも…。

果たして、2021年度中に田中卓志さんはみちょぱさんのハートを射止めることができるのでしょうか。今後の展開に期待ですね!

アンガールズ田中 結婚はどう考えてる?

2020年10月にお笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんが一般女性と結婚したことが分かりました。

田中卓志さんは同月23日に放送された報道バラエティ番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)でこのおめでたいニュースについて言及しています。

報道されるまで、岡村隆史さんが結婚することを知らなかったという田中卓志さん。

独身芸人として崇拝していた先輩が、あっさりと結婚を決めてしまったことについて「ちょっと裏切られた気分」と不服そうな様子を見せていました。

さらに、芸人の結婚報道があると「異常に焦る」と明かし、自分も岡村隆史さんに続きたいといった姿勢を見せています。

このことから田中卓志さんは人一倍強い結婚願望を持っていることが判明。最後に「お金は持っていますから」と視聴者に向かって呼びかけ、将来のパートナー候補を募集していました。

アンガールズ田中 結婚相手に求める条件を明かす

2020年2月にバラエティ番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に田中卓志さんが出演。自身の結婚観を語りました。

同番組のMCを務めるアイドルグループ『NGT48』の中井りかさんから「結婚願望は?」と聞かれると「めちゃくちゃある」と意気揚々に回答。

理想とする結婚相手は「家事ができて、怒らない人がいい」と話しています。

その理由について「自分が働くから、家のことをしてほしい」と説明。続けて「どんなに美人でも怒った時の顔を見ただけでテンションが下がる」といい、とにかく怒らず平常心を保ち続けることができる女性を希望していました。

アンガールズ田中が地元・広島で婚活!?

田中卓志さんは2015年に広島県が主催する『みんなでおせっかい こいのわ PROJECT』のイメージモデルに起用されています。

このプロジェクトは結婚する相手を探している人に婚活セミナーや交流イベントに参加してもらい、将来のパートナーを見つけてもらうというもの。

田中卓志さんはポスターだけでなく、プロモーションムービーにも出演し、この企画を盛り上げています。

みんなでおせっかい「こいのわ」プロジェクト 【広島県】

ちなみに相手役として登場したのは田中卓志さんの実の母親・三枝子さん!ウエディングドレスに身を包み、息子の花嫁役をコミカルに演じていました。

アンガールズ田中 結婚の可能性は?

田中卓志さんについて、「結婚の可能性は?」と気になっている人が多いようですが、今のところ具体的な話は聞きません。

また、熱愛がスキャンダルされたこともなく、彼女がいるのかも分かりませんでした。

そんな田中卓志さんと結婚したいという声を上げている女性ファンが、最近増えていると話題です。

テレビ番組に田中卓志さんが出るたびに、ツイッターをはじめとするSNSに「優しそうで旦那さんにしたい」「楽しい毎日が送れそう」といったコメントが寄せられています。

・田中さんの顔が好みなんだよなぁ。スタイルも抜群だし、性格もよさそう。

・絶対いい夫になりそう。ぜひ、わたしを嫁にしてください!

・田中さんとだったら、笑いが絶えない家庭が築けると思う!

結婚願望を持っている田中卓志さんは、以前出演したバラエティ番組で合コンに積極的に参加していると明かしています。そこでは「相手に合わせることができる」と多様な趣味を持っていることをアピールし、パートナー獲得に奮起しているとか。

田中卓志さんの妻となる人物が現れるのも時間の問題かもしれませんね。

今後の活躍とともにプライベートにも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
ariyoshihiroikiみんなでおせっかい「こいのわ」プロジェクト 【広島県】バイキングMORE有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?今日から友達になれますか?

Share Post LINE はてな コメント

page
top