grape [グレイプ] entertainment

ケンドーコバヤシは結婚している? 交際を認めた一般女性とのその後は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年に世間をにぎわせた、お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんの結婚発表。

『大物独身芸人』の1人に数えられていた岡村隆史さんの結婚は、ファンはもちろん芸能界にも衝撃を与えました。

そんな中、次に結婚を発表する『大物独身芸人』になるのでは…と注目を集めているのが、ケンドーコバヤシさんです。

2021年1月現在、ケンドーコバヤシさんは結婚を発表していないものの、彼女の存在は公表しています。

ケンドーコバヤシさんの彼女はどんな人なのか、そして結婚の可能性など、さまざまな情報を ご紹介します。

ケンドーコバヤシ、一般女性との結婚を公表

2018年6月、レギュラー出演しているラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、彼女の存在を公表したケンドーコバヤシさん。

同月7日には、所属事務所を通じて、改めて交際の事実に関してコメントを出していました。

事務所の発表によると、相手女性は一般人。ケンドーコバヤシさんは、相手女性を「非常にかわいいお尻をされた人。女は顔じゃないという言葉の意味を理解できた」と明かし、ノロケていました。

また、バラエティ番組『にけつッ!!』(日本テレビ系)では、相手女性とのなれそめを明かしたことも。

ケンドーコバヤシさんによると、2人が出会った場所は東京都・恵比寿。相手女性はケンドーコバヤシさんよりも、20歳年下だといいます。

出会った際、相手女性はかなりお酒に酔っていたとのことで、ケンドーコバヤシさんを見つけると追いかけてきたのだそうです。

女性の様子に驚いて逃げてしまったというケンドーコバヤシさんですが、その場に居合わせた後輩のお笑いタレントが相手の連絡先を聞いていたのだとか。

後日、ケンドーコバヤシさんと相手女性は改めて食事の場を設けることになり、徐々に2人で出かけるようになったといいます。

ケンドーコバヤシ、「結婚」と報じられるも?

2018年に交際を開始したケンドーコバヤシさんですが、2021年1月現在、相手女性と結婚したという情報はありません。

なお、2020年1月には、一部スポーツ誌が「年内に結婚決意」と報じたものの、ケンドーコバヤシさん自身がラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe 〜TENGA茶屋〜』で報道内容を否定しています。

してないですし。書いていただくことはありがたいんですけどね、万が一、俺が別れて落ち込んでいる時だったら、この心の傷どうしてくれんねん。

TENGA presents Midnight World Cafe 〜TENGA茶屋〜 ーより引用

しかし、ケンドーコバヤシさんは、相手女性の家族とは何度か会っていることを明かし、結婚の可能性に関して「時間の問題かもしれない」とも語っていました。

ケンドーコバヤシ、結婚の話は「あんまりしたくない」

相手女性との関係について、テレビやラジオなどでたびたび語っているケンドーコバヤシさんですが、あまり結婚の話を公の場ではしたくないというのが本音のよう。

2020年3月31日深夜放送の『にけつッ!!』で、千原ジュニアさんから結婚の可能性に関して話題をふられると「あんまりこういう話をしたくない」と、過去の苦い思い出を明かしました。

前もこんなことをいって、電撃的にフラれましたから。もうすぐ結婚するみたいなことを、結構いいましたよ。だから、あんまりこういう話をしたくない。

にけつッ!! ーより引用

当時交際していた彼女との結婚に関して、公の場で「結婚します」と宣言していたというケンドーコバヤシさん。

しかし、後に彼女にふられたことが、ケンドーコバヤシさん自身の中では、ある種のトラウマとなってしまっているのでしょうか。

『結婚宣言』をすることで、かえって結婚の可能性がなくなってしまうのを恐れているようにも思えるケンドーコバヤシさんの発言。

ある意味では、それほど現在の彼女との関係を大事にしているとも受け取れます。

ケンドーコバヤシ、結婚への願望は?

現在の彼女との未来について、自ら積極的に語ろうとしないケンドーコバヤシさんですが、結婚を考えていないというわけではありません。

2018年の夏に行われた、『夏休み海外安全対策キャンペーン』に出席したケンドーコバヤシさんは、報道陣から結婚について問われると、「結婚願望はある」ときっぱり。

しかし、当時は交際公表から数か月しか経っていない時期だったこともあり、「1か月や2か月で結婚をにおわす男はヤバイ」とし、結婚への願望を抑えているとも続けました。

交際公表から数年が経ち、ケンドーコバヤシさん自身も50歳を目前に控える中、もしかしたら電撃発表…なんてこともあるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
アッパレやってまーす!@yarusui1179にけつッ!!TENGA presents Midnight World Cafe 〜TENGA茶屋〜@tengachaya851

Share Tweet LINE コメント

page
top