grape [グレイプ] entertainment

アンガールズ田中の『実家の庭』に住み着いたのは? 投稿に反響相次ぐ 「長さが同じ188cm」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年10月7日、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんは、Instagramを更新。

「実家の庭で何年も飼っている」という、ある生物について投稿したところ、驚きの声が上がりました。

なんと身長が田中さんと同じ188㎝にもなるという、その生物は…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

「母親は188㎝の生き物を、2匹育てました」

田中さんが投稿したのは、長~いヘビの抜け殻の動画と写真。

このヘビは長年実家の庭に住み着いているらしく、田中さんのお母さんが時折、卵をあげているそうです。

また田中さんの実家では、毎年ツバメがリビングで巣を作っており、お母さんもそれを温かく見守っているとのこと。

投稿には、さまざまなコメントが寄せられていました。

・青大将でしょうか。こんな大きいものは見たことないです。

・そんなに何年も住み着いているとは…。卵をあげているお母さま、すごすぎます。

・ヘビが住み着くとは縁起がいい!お金が貯まりそう。

生き物に優しい家族のエピソードに、ほほ笑ましい気持ちになりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ungirls_tanaka

Share Post LINE はてな コメント

page
top