grape [グレイプ] entertainment

千鳥・ノブ、有吉と結婚の夏目アナに「考え直してください」 その理由にクスッとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年4月2日、お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんの結婚が発表され、大きな話題になっています。

2人の突然の結婚発表に、ネット上では驚きや喜びの声が上がっており、芸能界からも祝福のコメントが相次ぎました。

千鳥・ノブ「考え直してください」

同日、お笑いコンビ『千鳥』のツッコミ担当であるノブさんがTwitterを更新。

お祝いの言葉とともに、こんな『余計なひと言』が添えられていました。

有吉さんの『日めくりカレンダー』の写真をネタに「夏目さん、考え直してください」とコメントしたノブさん。愛あるツッコミにクスッとしてしまいますね!

アンガールズ・田中 「ギャー!」

『独身タレント』を代表する1人でもあった、有吉さん。

同じく独身タレントとして知られる、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんはInstagramにこんな反応を寄せています。

ギャーー!!有吉さん結婚してるんですけど

なんも聞いてない!

でも、おめでとうございます

一緒に行ったラスベガス旅行の写真でも

添付しとこうっと

ungirls_tanaka ーより引用

「ギャー!」と驚きの声を上げつつも、祝福した田中さん。コメントとともにラスベガスで有吉さんと、お笑いコンビ『平成ノブシコブシ』の吉村崇さんの3人で撮った1枚を公開していました。

ネット上では、これらの投稿を見た人たちから「おめでたい!日めくりカレンダーが欲しくなってしまった」「驚いた。田中さんも続け~!」などの声が上がっています。

有吉さんと夏目さんの結婚のニュースは、たくさんの人を笑顔にしているようですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ungirls_tanaka@NOBCHIDORI

Share Post LINE はてな コメント

page
top