grape [グレイプ] entertainment

有吉弘行&夏目三久が結婚を発表 「まさかの展開」「おめでたい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年4月2日、お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんの結婚が発表されました。

2人は同月1日に婚姻届けを提出。所属事務所を通じて、結婚について自筆でコメントをしました。

『独身タレント』を代表する1人でもある、有吉さん。多くの人が予想していなかったであろう展開に、驚く人が続出しています。

結婚を発表した日、有吉さんと夏目さんは連名で、Twitterアカウントでも自筆のコメントを投稿しました。

柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが、この先、こういうことは無いと思いますので、ご報告させて頂きます。

この度私達有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました。

今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。これまで多くの方に支えられ、今の仕事をさせて頂けていることを大変感謝しています。

お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう、これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております。

有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。

これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます。

これからも日々を大切にゆっくりですがしっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ariyoshihiroiki ーより引用

バラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で共演していた、有吉さんと夏目さん。

笑顔のあふれる、素敵な家庭になることでしょう。ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ariyoshihiroiki

Share Post LINE はてな コメント

page
top