grape [グレイプ] entertainment

山寺宏一と岡田ロビン翔子が結婚 Twitterで祝福の声 「おめでとう」「リスナーとして嬉しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年6月14日、声優の山寺宏一さんが3度目の結婚をしたことを自身のTwitterで発表しました。

お相手は、タレントで2018年まで活動していたアイドルグループ『元THE ポッシボー』のメンバー、岡田ロビン翔子さんです。

山寺さんと岡田さんは、2020年3月まで放送されていたラジオ番組『The BAY☆LINE』(bayfm)で共演したことをきっかけに出会いました。

サンケイスポーツによると、2人の交際期間は約1年で同月9日に婚姻届を提出。同居はしておらず、挙式・披露宴は未定だといいます。

山寺さんの結婚報告は以下の通り。

59歳の山寺さんに対し、岡田さんは28歳と、31歳の歳の差がある2人。

山寺さんは、歳の差を乗り越えて結婚を決意した岡田さんに感謝し、「このような時代に一緒に生きていくことを決めた我々を、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです」とつづっていました。

投稿を見た人たちからは、「山ちゃん、おめでとうございます!」「リスナーとして嬉しいです!お幸せに」「年齢は関係ありません!人生楽しんだもん勝ち」など、お祝いのコメントが相次いでいます。

「世代も育ってきた環境も違うけど、互いに支え合い人生をともに歩んでいきたい」という山寺さん。

末永く幸せになってほしいですね。おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yamachanohaサンケイスポーツ

Share Post LINE はてな コメント

page
top