grape [グレイプ] entertainment

千鳥・ノブ、奥さんとの仲が素晴らしい 子供は何人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大悟さんとともに、お笑いコンビ『千鳥』として活躍しているノブさん。さまざまなバラエティ番組にひっぱりだこで、独特なツッコミで人気を博しています。

そんなノブさんの結婚相手や子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します。

千鳥・ノブの奥さんは高校の同級生

ノブさんは、2007年に一般女性との結婚を、所属事務所を通して発表しています。

相手は高校の同級生だといい、交際期間はなんと11年。結婚の決め手について、ノブさんは2020年に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の中で、こう明かしています。

高校の同級生なんで、「この子以外いないんやろな」って思って、結婚はするって決めてて、23~24歳ぐらいの時に、「お前とは結婚する。でも5年間だけ俺に時間くれ」と。

で、「別れよ」と。「お互いにいろいろ5年間経験して、28(歳)で会って結婚しよう」っていったら、大ビンタされて。

ほかの女性ともデートしたりキスしたりして。これは俺のためだけじゃなくて、嫁のためでもある。嫁は高校から僕なんで、俺しか知らないんですよ。

で、ビンタされた。俺はそのまま家帰って寝たんですよ。想像してたら、嫁がほかの男とそうなってるのを想像したら、なんかもうグワァ~って腹立ってきて。

すぐ電話して、「結婚してくれ、やっぱり。今の話はなし」ていって、そのまま1年後か2年後ぐらいに結婚した。

ダウンタウンなう ーより引用

ほかの出演者からは驚きの声も寄せられた、ノブさんが結婚に至るまでのエピソード。

一歩間違えれば破局の原因になってしまいそうな出来事ですが、ノブさんはバラエティ番組などで妻への愛を語っており、夫婦仲は良好であることがうかがえます。

千鳥・ノブと奥さんの夫婦仲は?

たびたび妻への愛を語り、『愛妻家』のイメージも強いノブさん。過去には、ノブさんの妻が『夫としての評価』をバラエティ番組の中で明かしたことがあります。

2018年に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、番組側があらかじめノブさんの妻に取材をし、夫としての評価を聞いたところ、答えは100点。

「どんなに忙しくても私や子供たちの相談をしっかり聞いてくれてアドバイスをくれる。余裕のある時は、家族の時間を大切にしてくれる」と、夫としてのノブさんを妻は大絶賛していました。

また、一部週刊誌で、仕事終わりに家族そろって出かけるノブさんの姿が報じられたことも。多忙を極める中でも家族との時間を大切にしていることが分かります。

一方で、相方の大悟さんは二度にわたって不倫が週刊誌に報じられたことがありました。

大悟さんの不倫報道によりノブさんの愛妻家ぶりが際立つのか、ファンの間では夫婦仲のよさをうらやむ声も上がっています。

千鳥・ノブに子供はいる?

ノブさんと妻の間には、2010年に長男、2012年に次男が誕生しています。

子供が誕生した際、ノブさんはツイッターで喜びをあらわにするとともに、妻に対しても感謝のコメントを送っていました。

2児の父親でもあるノブさんは、教育に力を入れていることを、2019年放送のバラエティ番組『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)で語っています。

息子に対して、高級な知育玩具を与えたほか、当時、すべての曜日に習いごとをいれていると明かしたノブさん。

すべては「いい子に育ってほしい、いい大学にいってほしい」との思いからだといいますが、息子に将来の夢を聞くと「猫」という返答だったといいます。

「息子が人間をやめたくなっている」と、自身の教育熱心さを反省し、スタジオの笑いを誘っていました。

しかし、つい教育に熱が入ってしまうのも、すべては我が子を大事に思うからこそでしょう。

息子の負担になってしまっているとしたら考えものですが、せめてノブさんの気持ちは伝わっていてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンなう櫻井・有吉THE夜会@NOBCHIDORI人志松本のすべらない話noboomanzaishi

Share Post LINE はてな コメント

page
top