「じゃあ外に行くなよファッション」 指原莉乃の『夏コーデ』に「強い意志を感じる」「オーラがすごい」
公開: 更新:


「さすが」「最高のキャスティング」 『あんぱん』出演のキャストに称賛の声が続出!『あんぱん』に出演した『アンパンマン』の声優陣。Instagramでは貴重な、あのキャラクターの声も披露していました。

「何やってるの?」「最高すぎる」 杏がフランス観光地で、一緒に撮影したのは?フランスで家族と一緒に暮らしている、俳優の杏さん。自身のYouTubeチャンネルやSNSでは、日々の暮らしの様子を発信しています。2025年8月23日、杏さんがInstagramで公開したのは、フランスのパリにあるエッフェル塔や凱旋門を訪れた際の写真でした。
- 出典
- @345__chan
厳しい暑さが続いている、2025年8月現在。同月3日、タレントの指原莉乃さんがXに投稿した1枚に、17万件以上の『いいね』が集まっています。
同月1~3日に東京都のお台場・青海周辺エリア開催されたアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2025』を訪れたという、指原さん。
自身がプロデュースするアイドルグループ『=LOVE』、『≠ME』、『≒JOY』も同フェスに出演しており、プロデューサーとして現場を見守っていたようです。
そんな指原さんが公開したのは、来場時の『夏ファッション』を収めた1枚。
指原さん自身の『ツッコミ』とともに、こちらの写真をご覧ください!
黒い日傘に、『PRODUCER』と書かれたキャップ、首元まで隠れるフェイスカバーと、UVカット機能のあるパーカーを『装備』していた、指原さん。
日焼け止めもしっかりと塗っているようで、『日除け対策』はバッチリでしょう!
日差しを避けるには、家から出ないのが一番…とはいえ、夏のイベントに参加するため、外出の機会があるという人もいますよね。
指原さんは日焼けへの対策は万全にしたうえで、プロデューサーとしての役目を果たしていたのでした!
【ネットの声】
・『絶対に焼けない』という強い意志を感じる。
・オーラがすごい。逆に目立ちすぎて笑っちゃった。
・私もこういう格好するよ。この夏、本当に日差しが強すぎるからね…。
・漫画『名探偵コナン』に出てくる『黒の組織』だ。
・プロデューサー、暑い中お疲れ様。体調に気を付けて!
なお、指原さんは「野外イベントなどに参加する人は、日傘の使用はTPOに合わせてくださいね」と注意喚起したうえで、自身が使用しているアイテムについてもX上で紹介していましたよ。
仕事も、美容も、笑いも全力な指原さんの姿は、夏の暑さを吹き飛ばしてくれるかのようですね!
[文・構成/grape編集部]