grape [グレイプ] entertainment

千鳥・ノブが芸能界に入る前に勤めていたのは…? 『企業名』に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年10月23日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『千鳥』のノブさんが出演。

そこで展開されたトークが、ネット上で反響を呼んでいます。

『千鳥』ノブの前職に、驚きの声

番組にゲスト出演したタレントの鈴木紗理奈さんが、共演者に対して「もしも芸能界にいなかったら、どんな仕事に就きたいか?」と質問した際のこと。

ノブさんは「自分は会社に就職した経験があるので」と告白します。どうやらノブさんは一般企業に勤めてから、芸能界に入ったようです。

会社員だった頃について、ノブさんはこう語りました。

僕はでも普通に会社に就職してたんで。

僕は、電機メーカー『SHARP』です。

ダウンタウンなう ーより引用

なんと、ノブさんの前職は電機メーカー『SHARP』(シャープ)

スタジオで驚きの声が上がる中、MCを務める松本人志さんが「ノブって頭いいの?」と尋ねると、ノブさんはこう返答しました。

勉強はできなかったんですけどね、高校の時に生徒副会長をしていて…。

ダウンタウンなう ーより引用

ノブさんの発言に、松本さんは「そのいい回しが全然シャープじゃないな!」とツッコみ、周囲の笑いを誘います。

ノブさんは「芸能界に入っていなかったら、きっとそのままサラリーマンをしていたと思う」とコメントを述べました。

番組の視聴者からは、驚きの声が相次いでいます。

・えー!まさかの『SHARP』!

・すごい。その前職は予想外すぎる…。

・芸能人になっていなかったら、今でも会社にいたかもしれないんですね。

多くの人が知っている企業名が出てきたことで、親近感を抱いた人が多かったようです。

ノブさんは、今後も会社員時代の経験を活かして、お笑いの世界でシャープに活躍することでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンなう

Share Post LINE はてな コメント

page
top