grape [グレイプ] entertainment

「どいつもこいつも…」話題の缶チューハイを飲んだ有吉、するどい一言!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

いまやテレビで見ない日はないほど、大活躍中のお笑い芸人・有吉弘行さん。少し毒っ気がありながら、スカッとさせてくれるストレートな発言は、多くの共感を呼んでいます。

チューハイ好きという有吉さんは、今回、『キリン・ザ・ストロング』のアンバサダーに就任。初めて『キリン・ザ・ストロング』を飲んだ時の有吉さんは…。

有吉の“迷”コピー、NO.1はどれ!?

「どいつもこいつもうまいうまいいいやがって…」と半信半疑の有吉さんでしたが、「確かにうまい」「飲みやすいし、すっきりしている」と驚きを隠せなかったようです。

しかし、そこは一筋縄ではいかない有吉さん。キリンビールさんに“ある提案”を持ちかけます。

どうせ褒めるとすぐ「有吉大絶賛!」とか書くでしょ。もっと俺らしいキャッチコピーにしてください!

そんな有吉さんの提案を受けてスタートしたのが、『有吉弘行の”迷”コピーCM決定戦!!キャンペーン』(※)キャンペーンは終了しています。

フォローしたキリンビール公式Twitterアカウントで、有吉さんの”迷”コピーCM4種類から気になる1つを選択して投票すると、うれしい3つの特典があるという内容。

  • 特典1:投票数が1番多いCMは、10月27日(土)19時以降の時間に、TBS系列で1回限りのTVCMに!
  • 特典2:投票者の中から抽選で100名に『キリン・ザ・ストロング』をプレゼント。投票数が増えれば増えるほど、もらえる本数もアップ!
  • 特典3:もらえる商品は『キリン・ザ・ストロング ハードドライ』に加えて、未発売フレーバーも!

豪華な賞品ということもあり、たくさんの人がキャンペーンに参加していたようです。そして、やっぱり気になるのが、有吉さんの”迷”コピーCM。一体どんな内容になっているのでしょうか。

有吉のキレ味抜群のコメントさく裂!

91%がリピート?俺は残りの9%だよ!

『キリン・ザ・ストロング』のうたい文句を見るやいなや、有吉さんの毒舌がさく裂。早速ひと口飲んでみると、意外な反応が!

うまっ!!!!

最初は疑っていた有吉さんも、飲んだ瞬間、あまりの飲みやすさに思わず声をあげてしまったようです。

自分を褒めたい。そんな甘ったれたあなたに!

出ました、有吉さんらしいキレのある“迷”コピー!「頑張った自分にごほうび」が口ぐせという人には、グサッと突き刺さるひと言ではないでしょうか…。

有吉さんのするどい“迷”コピーは全4種類。どれも切れ味抜群で、有吉節が止まりません!

#正論な有吉篇

#ふざける有吉篇

#投げやりな有吉篇

有吉さんも大絶賛の『キリン・ザ・ストロング』。あなたはどの有吉さんの”迷”コピーCMが気になるでしょうか。

結果は10月27日(土)19時以降の時間に、TBS系列で放送!見逃したかたは、10月29日(月)にキリンビール公式Twitterからも結果発表します。

ぜひ、あなたも『キリン・ザ・ストロング』を体験してみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな

page
top