grape [グレイプ] trend

こじはるのミニスカート姿に目がいかない 隣に写る美脚の持ち主とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

抜群のプロポーションを活かし、モデルとしても活躍している元AKB48の小嶋陽菜さん。

2017年8月30日、彼女がInstagramに投稿した写真が話題を呼んでいます。

脚に注目

写真の中の小嶋さんは、ソファに腰掛け、スラリと伸びた美脚を披露しています。しかし、その美しさ以上に注目を集めたのは、小嶋さんの隣に座る、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんでした!

元祖『キモカワ芸人』として人気を博している田中さん。モテないキャラとはいえ、180cmを超える長身と、細身の体格は、見方によってはモデル並み…ともいえます。

小嶋さんが公開した写真にも、田中さんの長く細い脚に「美脚すぎ!」「田中さんにしか目がいかない」「スタイルいいな」とコメントが寄せられていました。

なお、田中さんは『週刊女性』(主婦と生活社)が2年ぶりに開催した『抱かれたくない男2017』で、1位にランクインしています。

しかし、田中さんのスタイルのよさが話題になったことで、『抱かれたくない男』などといった汚名を返上することができたのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
nyanchan22

Share Post LINE はてな コメント

page
top