grape [グレイプ] entertainment

岡村隆史『結婚』の衝撃か… アンガールズ田中の投稿に、クスッとする人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年10月22日、結婚を発表したお笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さん。芸能界をはじめ、日本中が祝福のムードに包まれています。

岡村さんは、これまで結婚に踏み切れない『独身キャラクター』をネタにしており、今田耕司さんや明石家さんまさんが所属するお笑いタレントの集まり『アローン会』の部長としても活動していました。

岡村隆史の結婚に、驚きの声

岡村さんの突然の結婚報道は、ほかの独身のお笑いタレントたちにも大きな驚きをもたらしたようです。

お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の塚地武雅さんはTwitter上で「これは独身芸人にとっては大きな希望!おめでとうございます!お幸せに!」とコメント。

「僕もいつの日か…」と未来に想いを馳せていました。

お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんは、Instagram上で「朝起きたら、岡村さん結婚!?えっ」と驚きの反応を示しつつも、「結婚おめでとうございます!!」と祝福しています。

しかし、田中さんはよほどこのニュースが衝撃だったようで、投稿された写真を見ると…。

庭で育てているミントの花がしょぼしょぼになっていました!

ungirls_tanaka ーより引用

心の動揺が伝わったのか、育てている庭のミントが枯れるという珍事が発生…!

投稿を見た人たちからは、ツッコミや慰めのコメントが多数寄せられています。

・心を映している…。田中さんにもどうか素敵なご縁がありますように。

・岡村さん、おめでたいですね。田中さんのためにも、また花を咲いてくれますように!

・思わず笑ってしまいました。ミントもびっくりしたのかな。

田中さんのちょっと複雑な心境を表したかのような1枚に、思わずクスッとさせられますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tsukajimugaungirls_tanaka

Share Post LINE はてな コメント

page
top