grape [グレイプ] entertainment

「お疲れなんですね♡」 大島優子の充電姿が激写される! 撮影者は…こじはる!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年9月23日、女優の大島優子さんが自身のInstagramを更新。

AKB48時代からの友人、小嶋陽菜さんの自宅に遊びに行った際に仕掛けられたイタズラの模様を公開しました。

文字通り「充電中」の大島優子!?

こじはるの自宅に遊びに行ったという大島さん。

その際、疲れて眠ってしまったのでしょうか…こんなイタズラをされていました。

じゅ、充電中!?

こじはるの何とも可愛らしいイタズラですが、この写真は大きな反響を呼びます。

大島さんと言えば、2013年にTBS系列で放送されたドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』にも出演していたことから、ドラマを懐かしむコメントも寄せられました。

中には「本当はアンドロイドだったのか!?」といったコメントも…写真だけを見ると、本当に充電されているように見えなくもありません(笑)

こじはるの愛猫「けむしちゃん」との対面も

こじはるのInstagramではお馴染みのけむしちゃん

この愛猫と「ごろにゃん」したことも報告。

怪物並みにかわいい

その魅力に、すっかりメロメロになってしまったようです。

それにしても、こじはる宅で眠りこけてしまうとは、大島さんはかなりお疲れの様子。しっかり充電して、またステキな笑顔を見せてくださいね!

出典
yuk00shimanyanchan22

Share Post LINE はてな コメント

page
top