grape [グレイプ] entertainment

戸田恵梨香のバースデー写真を大島優子が「パシャリ」 ツイッタートレンドにも入る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

戸田恵梨香の32歳のバースデーがトレンド入り! 豪華女子会で笑顔のピース

女優の戸田恵梨香(とだ・えりか)さんが、2020年8月17日に更新された写真家・清川あさみ(きよかわ・あさみ)さんのインスタグラムに登場。

32歳の誕生日を祝福される様子が「かわいい」「きれいすぎ!」と話題になっています。

戸田恵梨香、ケーキの前で笑顔のピース

清川あさみさんは「本日、えりかちゃん、お誕生日おめでとう」とつづり、戸田恵梨香さんを祝福。

バースデーケーキを前にし、笑顔でピースサインを向ける戸田恵梨香さんの写真を投稿しています。

この写真を撮影したのは女優の大島優子さんだといい、なんとも豪華な女子会だったようです。

気を許しあえる友人たちに囲まれ、戸田恵梨香さんもとても素敵な笑顔を見せています。

投稿を見たファンは「おめでとうございます」と祝福。さらに美しくなった戸田恵梨香さんのビジュアルを絶賛するコメントも寄せています。

・おめでとうございます!32歳に思えない色気が素敵です。

・ハッピーバースデー恵梨香ちゃん!いつまでも応援し続けます!!

・笑顔がかわいくて、癒されます。素敵な友人ばかりでうらやましいですー!

この写真はまたたく間に拡散され、『#戸田恵梨香誕生祭2020』がツイッターのトレンド入り。

戸田恵梨香さんはそんな状況の中、ツイッターで32歳を迎えた報告とともに「本当にありがとう」と感謝をつづっています。

戸田恵梨香さんには、いつまでも素敵な笑顔を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
asami_kiyokawa@erikatodastaff

Share Post LINE はてな コメント

page
top