grape [グレイプ] entertainment

松坂桃李と結婚した戸田恵梨香の発言に『ある疑惑』が浮上 「納得した」「まさか…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年12月24日、アイドルグループ『嵐』の看板番組である、バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)が13年の歴史に幕を下ろしました。

最終回となる24日は、4時間スペシャルとして『BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦 THE FINAL』を放送。

多くのタレントが集結し、トランプの定番であるババ抜きで勝敗を競う、シンプルかつ熱いコーナーです。

戸田恵梨香の発言に、ネットがざわついた理由

予選の第2試合では、俳優の戸田恵梨香さんが勝利をつかみ決勝進出が確定しました。

戸田さんが以前、同コーナーに出演した際は負けてしまったといいます。今の気持ちを聞かれると、真剣な表情でこのように答えました。

あの、プライベートでもカードゲームしたりするんですけど、負けたことがなかったんですよ。

初めて負けたのがこの回(同番組の過去放送)で、結構ショッキングを受けた。

VS嵐 ーより引用

カードゲームで負けたことがなかったという戸田さん。一見、何気ない発言に感じますが、ネットではこの言葉が話題になりました。

その理由は…同月10日に発表された、俳優の松坂桃李さんとの結婚です。

松坂さんは、映画の宣伝をするはずのラジオ番組でカードゲーム『遊戯王OCG デュエルモンスターズ(以下、遊戯王)』の話ばかりするほどの、熱い遊戯王ファン。

あまりにも遊戯王の話ばかりする点や、スマホゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』で腕が立つ点から、ネットでは『本業がデュエリスト(遊戯王プレイヤーの通称)の俳優』といわれるほど。

そのため、番組を見た人からは「かなりの腕前を持つ松坂さんと結婚した戸田さんも、やり手のデュエリストなのではないか」という声が上がったのです。

・プライベートでやってるカードゲーム…まさか遊戯王か…?

・戸田さんの発言を聞いた瞬間、頭に松坂さんの姿が浮かんできて爆笑した。

・『トランプ』じゃなく『カードゲーム』っていってるあたりが怪しい。

松坂さんとの結婚が報じられた時点で、「デュエリストなのではないか」という疑惑の声が上がっていた戸田さん。

戸田さんのいう『カードゲーム』が何かは分かりませんが、もしかすると家では夫婦で熱い戦いを繰り広げているのかもしれません…。


[文・構成/grape編集部]

出典
VS嵐

Share Tweet LINE コメント

page
top