grape [グレイプ] entertainment

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚を発表! ネットで「おめでとう」「ビックリした」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年12月10日、俳優の松坂桃李さんと、同じく俳優の戸田恵梨香さんが結婚したことが明らかになりました。

2人は、2015年に公開された映画『エイプリルフールズ』で共演。

同日、松坂さんは自身のTwitterを更新し、次のようなコメントを発表しています。

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします。

@MToriofficial ーより引用

また、戸田さんも次のような自身の想いをTwitterで公表しました。

これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。

@erikatodastaff ーより引用

結婚の発表に対し、ネット上では「美男美女カップルでお似合いです!」「おめでとうございます」といった声が相次いでいます。

ともに、同じ俳優として活躍する松坂さんと、戸田さん。今後はパートナーとして手を取り合いながら、さらなる活躍を見せてくれることでしょう。

ご結婚、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
産経ニュース@MToriofficial@erikatodastaff

Share Post LINE はてな コメント

page
top