grape [グレイプ] entertainment

石原さとみ、結婚を発表! 気になるお相手は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年10月1日、俳優の石原さとみさんが結婚することが明らかとなりました。

お相手は、同い年の一般男性とのことです。

石原さんは、各報道機関に直筆の書面を送り、結婚への想いを明かしました。

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し、支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2002年の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞し、芸能界デビューをした石原さん。

さまざまなランキングで上位に入るほど男女問わず、たくさんの人から愛されています。

そんな石原さんの結婚に、Twitterではトレンドワードに入るほど、祝福の声が寄せられていました。

・おめでとうございます!明るいニュース、嬉しいです。

・おお!これは嬉しいですね。びっくりです。

・石原さとみロスになってしまう!お幸せに!

石原さん、ご結婚おめでとうございます!

石原さんのなれそめを知りたい方は、こちらからご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top