grape [グレイプ] entertainment

吉高由里子、大島優子の結婚を祝福 内容に「吉高さんらしい」「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年7月29日、俳優の大島優子さんと、同じく俳優の林遣都さんが結婚を発表しました。

ネット上では、「おめでたい!」「大好きな2人で嬉しい」などの声が。祝福の声は芸能界からも多く寄せられています。

吉高由里子「1人でタラレバいってるからね」

結婚発表の同日、テレビドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で大島さんと共演をした、俳優の吉高由里子さんがTwitterを更新。

同作品は、大島さんや吉高さんらが演じる独身女性3人が、結婚していない事実に悩みながらも、それぞれの幸せを模索する物語です。

そんなドラマの設定も交えて、吉高さんはこんなメッセージをおくりました。

プライベートでも親交がある吉高さんと大島さん。メッセージには絵文字がふんだんに使われ、友人を祝福する想いが伝わってきますね!

また、同作で共演した榮倉奈々さんは既婚で、大島さんも結婚したため、冗談交じりに「1人でタラレバいってるからね」とコメント。

投稿にはファンからこのような声が寄せられています。

・吉高さんらしいコメントで最高です!きっと大島さんたちも喜んでいると思うな。

・おめでたいですね!吉高さんもそろそろ、タラレバ娘卒業ですかね…!

・ドラマファンとしてはタラレバ娘を卒業するのは少しさびしい…!でも結婚した3人がまた共演する姿が見たいです!

まるで自分のことのように、2人の結婚を喜ぶ吉高さん。

素直で裏表のない吉高さんの人柄が、ファンに愛される理由でしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ystk_yrk

Share Tweet LINE コメント

page
top