grape [グレイプ] entertainment

松坂&戸田の結婚の2日後、ムロツヨシが…? 投稿に「笑った」「さすがすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年12月10日に結婚を発表した、俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さん。

人気俳優同士のビッグカップル誕生に、同業者やファンからは祝福の声と驚く声が多数上がりました。

そんな中、松坂さんと戸田さん以外に注目されたのが、俳優のムロツヨシさん。

ムロさんはSNSで戸田さんと仲のいい姿を度々見せており、以前からファンの間で「カップルのよう」という声が上がっていたのです。

戸田恵梨香の結婚発表後、ムロツヨシは…

松坂さんと戸田さんが結婚を同時に発表すると、ムロさんは「おめでとうだよ」と7文字のメッセージをTwitterに投稿。

複雑な気持ちも伝わってくるような気もするシンプルな祝福の言葉に、「元気出して!」「ム、ムロさん…」といったコメントが寄せられる事態に。

さらに、Twitterでは松坂さんと戸田さんだけでなく、ムロさんの名前もトレンド入りしました。

ムロさんを心配していたのは、ファンだけではなかったようです。同月12日、ムロさんは撮影現場でのエピソードを投稿しました。

ムロさんはスタッフにまで心配されてしまった様子。

きっとスタッフもファンと同じように「戸田さんの結婚を知ってショックを受けているのでは…」と心配になったのでしょう。

「俺は大丈夫なんだよっ」とコメントしているムロさんですが、本当の想いや、いかに…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@murotsuyoshi

Share Post LINE はてな コメント

page
top