grape [グレイプ] entertainment

ムロツヨシ、『結婚写真』を公開 「タイミングよすぎ」「ビックリした!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚を発表したことで、なぜかTwitterにトレンド入りするほど話題になった俳優のムロツヨシさん。

結婚が発表された2020年12月10日は「おめでとうだよ」とシンプルな祝福な言葉を投稿していました。

ムロさんは普段から戸田さんと仲がよかったため、ファンや関係者からは「ムロさん大丈夫ですか!?」「元気出して!」といった声が寄せられていたのですが…。

ムロツヨシ、タイミングがよすぎる『結婚写真』を公開

同月12日、ムロさんがTwitterに2枚の写真を投稿。その内容にネットがざわついています。

写っているのは、なんとタキシード姿のムロさんとかわいらしい花嫁!投稿の冒頭には「結婚」と書かれており、思わずドキッとしてしまうものです。 しかし、その続きを読むと…。

「あの話題」というのは、いわずもがな松坂さんと戸田さんの結婚の件でしょう。花嫁役として写っている俳優の奈緒さんも、気を遣っているようです。

同日、「撮影現場でスタッフに『大丈夫ですか?』と声をかけられる。俺は大丈夫なんだよっ」と投稿していたムロさん。

きっと絶妙なタイミングで結婚式の撮影だったため、スタッフにいじられていたのでしょう。

一瞬ドキッとするムロさんの投稿に、多くの人から反響が上がっています。

・ちょっとムロさん!このタイミングは心臓に悪いですよ!

・ビックリしたー!一瞬、本気で結婚したのかと思っちゃった。

・なんという自虐ネタ。この場にいたら半笑いしちゃいそう…。

戸田さんが主演を務め、ムロさんが相手役を演じたテレビドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で戸田さんの役名が『尚(なお)』だったため、名前被りにも笑ってしまった人が続出。

ムロさんがいうように、きっと撮影現場ではなんともいえない雰囲気が漂っていたことでしょう…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@murotsuyoshi

Share Tweet LINE コメント

page
top