grape [グレイプ] entertainment

戸田恵梨香の結婚に、ムロツヨシがポツリ その内容とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年12月10日、俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚を発表しました。

突然の報告に、ネット上では祝福の声が相次いでいます。

ムロツヨシの『祝福コメント』

同日、俳優のムロツヨシさんがTwitterを投稿。

ムロさんといえば、2018年に放送されたドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)にて、戸田さんの恋人役を演じました。

一緒に出演したテレビ番組や戸田さんのInstagramの『ストーリーズ機能』などで、仲のいい姿を公開していた2人。

ドラマの影響もあって、世間からは「お似合い」「本当のカップルみたい」との声が上がっていました。

そんな中、ムロさんは松坂さんと戸田さんに対して、Twitterに次のようなひと言を投稿したのです。

短くも温かい祝福の言葉!!!

きっとこの1文に、ムロさんの気持ちが込められているのでしょう。

ムロさんのTwitterを見た人々からは「本当におめでたい!」「何がおめでとうかと思ったら、そういうことか」「ムロさんらしいコメント」などのコメントが集まっています。

ムロさんの祝福コメントは、2人にも届いたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@murotsuyoshi

Share Post LINE はてな コメント

page
top