grape [グレイプ]

大島優子が『カラコン』した姿にキュン! 「なんの仕事でしてるの?」と質問殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大島優子が『カラコン』した姿にキュン! 「なんのお仕事?」と質問殺到

女優の大島優子(おおしまゆうこ)さんが、2020年2月24日に自身のインスタグラムを更新。

カラーコンタクトレンズを装着したドアップショットを披露し、話題になっています。

大島優子、慣れないコンタクト姿を披露!「かわいい!」「幼い」とファンメロメロ

この日、大島優子さんは「新しいお仕事のためのカラコン。慣れないコンタクトに四苦八苦」とつづり、カラーコンタクトをつけたドアップショットを投稿しています。

また、コメントとともに『#人生は経験です』『#視界不良です』『#でも花粉症カバーできます』というハッシュタグをつけ、カラーコンタクトを体験した感想をユーモアたっぷりにつづりました。

この写真を見たファンからは、「かわいい!」「目大きい!」といった反響が寄せられ、2020年2月27日現在の『いいね!』の数は5万を超えています。

・ドアップ優子がかわいすぎて…。瞳がきれい。

・目がでかっ!赤ちゃんみたい。

・カラコンが似合ってます!

このほか、「新しい仕事が気になる!楽しみ」といったコメントも多数寄せられており、情報解禁を待ち望んでいるファンが多いことが分かります。

かわいすぎるカラコンショットを披露した大島優子さんは現在、連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)に出演中。同作では女優の戸田恵梨香(とだえりか)さん演じるヒロインの幼なじみ役を好演しています。

そんな大島優子さんのさらなる活躍に期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuk00shima

Share Tweet LINE コメント

page
top