grape [グレイプ]

吉高由里子が榮倉奈々、大島優子とランチ!「このメンツってもしかして?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

女優の吉高由里子さんが2017年4月25日、Twitterを更新。榮倉奈々さん、大島優子さんと一緒にランチをしたことを、写真付きで報告しています。

気付いた人も多いと思いますが、この3人の共通点といえば、2017年1月から放送された日本テレビ系のドラマ『東京タラレバ娘』で共演しているということ。

放送終了から1か月が経過していますが、多くの女性が共感した人気作品だっただけに、吉高さんら3人の再会をファンはとても喜んでいるようです。

多くの『タラレバ』ファンを歓喜させた投稿というのがコチラ!

その名もタラレバ会

みなさん、とてもいい笑顔をしてますね。

ドラマだけではなく、プライベートでも仲がいいということが雰囲気からも伝わってきます。

リアルでもタラレバ全開

ドラマでは「〇〇だったら」「〇〇になれば」など、タラレバ話をつまみに女子会ばかりを開く30歳の独身女性を演じていた3人ですが、どうやら今回のランチでも気が付けば、タラレバトークをしちゃっていたそうです。

しかも、ランチ終わりには3人でスーパーで買い物をして帰宅。

世間のアラサー女性たちと、なんら変わらない過ごし方をしているようにも見えますね。

コメントの中には続編を期待する声も!

  • プライベートでも仲がいいんですね。
  • リアルでもタラレバ全開!
  • 女優さんも、私たちと変わらない日常を過ごしていると分かって、ちょっと嬉しい。

次回、「タラレバ会」を開くことがあったら、その時も報告を期待しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
tarareba_ntv@ystk_yrk

Share Tweet LINE コメント

page
top