entertainment

大島優子が吉高由里子に土下座!? ドラマでケンカしたのかと思いきや、そういうことね

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

元AKB48で女優の大島優子さん。彼女の衝撃的な姿が話題になっています!

大島さん本人がInstagramで投稿しているその姿は、ドラマ『東京タラレバ娘』で共演している吉高由里子さんに、なんと土下座をしているのです

それがこちら。

ま、マジだ…

しかも吉高さんは、その姿を楽しそうにスマホで撮影。年齢は一緒でも、芸歴としては先輩である大島さんを土下座させる、芸能界の闇が現れたこの場面。

これじゃあドラマを楽しく観られない!

なんて思ってしまいましたが、大島さんがこの姿になったのにはある理由があったのです。

その理由は、大島さん自身が教えてくれました…

大島優子が土下座した理由

キュウリの写真

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!

ナス

ナスをラップに包んでレンジでチンすると? ギャル曽根レシピに「その発想はなかった」包んでレンジでチンするだけ!?ギャル曽根さんの時短レシピに「もう焼かなくていい!」「天才」と反響です。

出典
yuk00shimatarareba_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top