grape [グレイプ]

ざわちんが『東京タラレバ娘』4人のものまねメイクを披露 さすがのクオリティ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

ものまねメイクでお馴染みのざわちんさんが、日本テレビ系のドラマ『東京タラレバ娘』に出演する主要キャスト4人のものまねメイクを披露。

そのクオリティに注目が集まっています。

吉高由里子さんらタラレバ3人娘+αに完全なりきり

ざわちんさんがものまねメイクに挑戦したのは、吉高由里子さん・榮倉奈々さん・大島優子さんの"タラレバ3人娘"。

一体、どれほど似ているのでしょうか。まずは本物の3人を目に焼き付けてくださいね。

吉高由里子さん演じる倫子

榮倉奈々さん演じる香、大島優子さん演じる小雪

坂口健太郎さん演じるKEYも!

また、ざわちんさんが今回ものまねメイクに挑戦したのは女性キャスト3人だけではありません。

なんと坂口健太郎さん演じる金髪イケメンモデルのKEYにもチャレンジ。

そして、こちらがざわちんさんのものまねメイク!

どれも本人と見間違うほどハイレベルな仕上がりです!!

ちなみに、ざわちんさんは榮倉さんのメイクに一番苦戦したそうです。ざわちんさんの技術には毎回驚かされます。

鈴木亮平さんからはまさかの宣戦布告!?

納得のものまねメイク4連発にもかかわらず、たった一人、納得がいっていなかった人がいました。

ドラマの公式Instagramには、なぜか早坂さん役で出演する鈴木亮平さんが口元を手で隠した意味深な写真が投稿されました。鈴木亮平さんの写真は投稿の5枚目。画像の右にある矢印をクリックすると他の写真が見られますよ。

自分がざわちんさんにものまねされなかったことが悔しく、『セルフざわちんさんショット』を撮影したとのこと。

「俺のものまねもしてみろ」といわんばかりの無言の圧力です!

ざわちんさんもこの投稿にすかさず反応しています。ですが、鈴木さんのものまねメイクはかなり難易度高めとのこと。

とはいえ、時間をかけてでも鈴木さんメイクに挑戦していく意思を表明しています。お披露目が楽しみですね。

世間からもざわちんさんのメイク力を絶賛する声

  • ざわちん、やっぱりすごいな~
  • 全員似てる!本当に同一人物?
  • ざわちんならなんだかんだで誰でもモノマネできそう

2017年3月22日に最終回が放送された『東京タラレバ娘』。

ざわちんさんのものまねメイクがどれほど似ているのかを確認しながら、振り返って視聴してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
tarareba_ntv@kaori_0816

Share Tweet LINE コメント

page
top