grape [グレイプ] entertainment

渡辺直美がロックオンするイケメン俳優とは? 米兵の次は話題の塩顔男子

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

Instagramで絶大な人気を誇るお笑い芸人の渡辺直美さんが、2016年5月11日に都内で行われたウォッカブランド『スミノフ』新商品発表会に登場しました。

現在28歳の渡辺さんは意外なことに今まで男性との交際経験が一度もありません。それに焦りを感じているのか? 今回の発表会では「20代で彼氏を作りたい。結婚も意識しています」と恋愛に力を入れていくことを宣言しています。

また、現在気になっているという男性の名前も明かしました。

今年3月まで米兵と飲み歩いていた

3月に行われたイベントでは「米兵の人と結構飲みに行っていた」と告白していた渡辺さんですが、どうやら、その米兵の方はすでにアメリカに帰ってしまったとのこと。

そのため、残念ながら恋愛に発展することはなく、お相手を探しているのが現状のようです。

渡辺さんが米兵の次に狙うのはあのイケメン若手俳優

現在は、自分からも積極的に声をかけている渡辺さんですが、好みの男性タイプについては「色白の塩顔男子」とあげています。

その具体的なモデルとして渡辺さんが名前をあげたのが、人気急上昇中の若手俳優・坂口健太郎さんです。

坂口さんは『MEN’S NON-NO』(集英社)の専属モデルオーディションで合格して芸能界入りを果たし、現在は俳優・モデルとして活動中。

俳優としての活躍も顕著で、今年は、1月~3月に放送されたフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演。

現在もTBS系ドラマ『重版出来!』や、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演中の旬のイケメン俳優で、”塩顔男子ブーム”の火付け役とも言われています。

坂口さんは売れっ子ですし、正真正銘のイケメンですから、渡辺さんが気になるのも無理はありませんね!

現在は坂口さんとの繋がり方を検討中!?

今回の発表会では坂口さんと「どうやってつながろうか考えています」と、どうにか交流をとりたいと語っていた渡辺さん。

おそらくはリップサービスだと思いますが、こうやって公言したからにはいずれ2人が共演した時にはどういった絡みを見せてくれるのか気になりますね。

出典
sakaguchikentaro

Share Post LINE はてな コメント

page
top