grape [グレイプ] entertainment

この発想はなかった…! 渡辺直美を撮影した『8枚』に、ネット騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年4月29日、お笑いタレントの渡辺直美さんがInstagramを更新。

自身がプロデュースするファッションブランド『PUNYUS』の、春夏コレクションのキービジュアルを公開しました。

『PUNYUS』とは、幅広いサイズの服を取りそろえているブランドで、ポップでキュートなデザインが魅力です。

渡辺さんは、自らが広告塔となり、ブランドを世に広めています。

公開されたキービジュアルを見るなり、ネット上では「センスの塊」とささやく人が続出!その理由は…こちらをご覧ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

なんと、渡辺さんはカラフルな具材を抱え込み、海苔巻きになりきっているではありませんか!

よく見ると、具材の部分は本や花束になっていて、細かい部分まで遊び心を感じさせるシチュエーションです。

何よりも驚きなのは、海苔の部分は実存しておらず、生み出された影によって表現されているところ。

大胆な発想で生み出された作品は、多くの人の目をくぎ付けにしました。

・斬新…!発想が天才すぎる。

・すごい!めっちゃかわいくて、ずっと見ていたい。

・二度見した。海苔の部分が影だということに、いわれるまでは気付かなかった。

オリジナル性のある作品の数々に、ワクワクとさせられますね。

こちらのキービジュアルを手がけたのは、グラフィックデザイナーの吉田ユニさんです。

渡辺さんや一流のデザイナーたちの想いが合わさって生みだされた作品は、たくさんの人の心をつかみました。


[文・構成/grape編集部]

出典
watanabenaomi703

Share Post LINE はてな コメント

page
top