grape [グレイプ]

渡辺直美が、歌姫『DIVA NAOMI』に!?キャラが濃すぎてツッコミ不可避

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

ビヨンセのモノマネ芸でブレイクし、いまや『インスタ界の女王』と呼ばれるほどファンに支持され、世界的に大活躍しているお笑い芸人・渡辺直美さん。

ぽっちゃりした体型で繰り出すキレのあるダンスや、個性的なファッションセンス、ドラマの主役に抜擢される演技力…その多才ぶりに目が離せません。

そんな彼女が、今回新たに挑戦したのは…!

謎の歌姫『DIVA NAOMI』、降臨!

淡い光の中で、得意の歌を披露する直美さん。伸びやかな美声に聴き入ってしまいそう…。

かと思いきや、手元には真っ赤なボート!?い、いや、ボート型のエレキギターが!!

激しくギターをかき鳴らしながら、ロック調の曲をノリノリで熱唱する彼女こそ、『DIVA NAOMI』。

ふくよかな身体で響かせる大迫力の歌声とギターサウンドは、後半に向けてますます盛り上がりを見せます。

ってちょっと、もはや弦を触っていないじゃないですかっ!

こちらの動画は、いつも面白いCMを作り出すボートレースが公開した新シリーズCM。よーく見ると、弦に沿って走る6色のボートが!芸が細かい!

斬新な設定と独特の世界観はさすがです。

人気お笑いトリオ・ロバートも登場!?

「NAOMI様、いいよね~」

テレビに映るNAOMIを見ながらうっとりするのは、お笑いトリオ・ロバートの秋山さん扮するカフェのマスター。

ロバートの3人が集まるこの『ダイナマイトボートレースカフェ』で、NAOMIも織り交ぜてさまざまな珍事件が繰り広げられていくのだとか。

これからどんなストーリーが展開されていくのか、第2弾以降のCMも目が離せませんね!

※舟券の購入は20歳になってから


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE