grape [グレイプ]

吉高由里子が『女優にあるまじき行動』を暴露される 父からは「お前死ぬぞ」と、どつかれた過去が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

食ベログの年間ランキング「The Tabelog Award 2019」の授賞式に出席した左からアンジャッシュの渡部建、女優の吉高由里子 =東京・芝公園

女優の吉高由里子(よしたかゆりこ)さんが、2020年1月7日に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にゲスト出演。

番組内で『演技派女優にあるまじき行動』を暴露され、話題を呼んでいます。

吉高由里子 「父に『お前、死ぬぞ』って、どつかれた」

番組では、近しい関係者からの証言をもとに吉高由里子さんの『演技派女優にあるまじき行動』を紹介。その1つ目として挙げられたのが「オフの日は丸2日寝続ける」という情報でした。

この驚きの告発について吉高由里子さんは「トイレも行かずに、ずっと寝ちゃう」と事実であることを認め、「最長は3日です。まだ実家にいた頃に、お父さんに『お前、死ぬぞ』って、どつかれた」と明かしています。

さらに、驚きの習慣についても告白しました。

早朝からの撮影前日は、少しでも長く寝たいので、パジャマではなく翌日に着る服を着たまま寝てる。

ウチのガヤがすみません! ーより引用

吉高由里子さんはこのことを、「ギリギリまで寝たいし、冬とか脱ぐのも寒いし。着ちゃってそのままパーンと外に出たい」と、あっけからんとした口調で説明しています。

その後、「こっそりドラマのプロデューサーに連絡して噛みやすいセリフ削ってもらっている」ということも暴露され、「えー、そんなことしてんの!?」と共演者たちを驚かせていました。

吉高由里子さんの裏話に、視聴者からは「見た目とのギャップに動揺…」「吉高由里子の自然体なところが好きだな」といった反響が寄せられています。

そんな吉高由里子さんの活躍や、素顔についてもっと詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ウチのガヤがすみません!

Share Tweet LINE コメント

page
top