grape [グレイプ] entertainment

吉高由里子はインスタを持ってる? 公開したウエディングドレス姿に「かわいい!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の吉高由里子(よしたか・ゆりこ)さんが、2020年9月23日にドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに登場。

同作は2020年10月に、続編となるスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)が放送されることが決定しており、それに先駆けて吉高由里子さんの美しいウエディングドレス姿が公開されました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ウェルカムボードの横で幸せそうに微笑む吉高由里子さんは、ため息が出てしまう美しさ…。

9月27日に更新されたインスタグラムでも別バージョンのドレス姿を披露し、「こっちもかわいい」と話題になっています。

なぜか相撲取りのようなポーズを決めていますが、そんなところもお茶目でかわいらしいですね。

これらの投稿を見たファンは「ドレス姿がきれいでかわいい」「世界一の花嫁だ!」と絶賛。「展開が気になる」「誰と結婚するの?」といったドラマに関するコメントも多く寄せています。

・かわいいー!どれも似合う!!

・ドレス姿のオフショットに癒されました。ありがとう!

・吉高さんは本当に肌が白くて美しい。ウエディングドレスに映えてるね。

吉高由里子のインスタ写真に「かわいいがあふれてる…」

2020年10月現在、吉高由里子さんはインスタグラムの公式アカウントは持っていませんが、出演した作品の公式SNSにたびたび登場しています。

それらのオフショットが投稿されるたびに「かわいい」と話題に。今回、その一部を紹介します!

吉高由里子ってどんな人?

吉高由里子さんは原宿で受けたスカウトがきっかけで芸能界デビュー。

2006年、映画『紀子の食卓』に女優として初出演し、『ヨコハマ映画祭最優秀新人賞』を受賞しています。

そんな吉高由里子さんが一躍注目されることになった作品が映画『蛇にピアス』です。劇中ではヌードや濡れ場といった体当たりな演技を披露し、日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞しました。

それからは映画『重力ピエロ』や『カイジ 人生逆転ゲーム』、ドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)、『ガリレオ』(フジテレビ系)など多数の話題作に出演。

現在も、多数のドラマで主演を務めるなど人気女優として第一線で活躍しています。

そんな吉高由里子さんの活躍からますます目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
tarareba_ntvshiranakuteiikoto_ntvwatashi_teiji

Share Tweet LINE コメント

page
top