grape [グレイプ] entertainment

賀来賢人の子供は2人! 妻や子供との『家族エピソード』に誰もがほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』(フジテレビ系)に出演し、大ブレイクを果たした俳優・賀来賢人(かく・けんと)さん。

さまざまな映像作品で活躍しているだけでなく、妻で女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんとの関係性についても「理想の夫婦」と呼び声が高いです。

そんな賀来賢人さんの子供や妻とのほっこりエピソードをご紹介します。

賀来賢人の子供は2人! 子供にもてあそばれる姿が話題に

2021年2月現在、賀来賢人さんには2人の子供がいます。

第1子が誕生したのは2017年6月、第2子が誕生したのは2021年2月のことです。

子供の性別や詳細な誕生日などは公表していませんが、榮倉奈々さんとの子供なので間違いなくかわいいでしょう。

2021年1月には、第1子のやんちゃな様子が賀来賢人さんのインスタグラムで投稿され、話題に。

新年を迎えてから初投稿となった写真には、子供に髪をもてあそばれる賀来賢人さんの姿が…。

「もてあそばれる私のパーマネント!」というコメントが添えられた投稿に、「どんな髪型でも似合ってしまう」「大泉洋さんに見えました」などさまざまなコメントが寄せられました。

・どんな髪型も似合ってしまう。賀来賢人くん最強説。

・大泉洋さんかと思いました。

・大泉洋さん並みのくせ毛風パーマネント。

子供は、父のもじゃもじゃした髪がつい気になってしまい、くしを通さずにはいられなかったのかもしれませんね。

ほっこりする1枚に、笑顔になったファンが多かったようです。

賀来賢人は子供から『遊び人』だと思われてる!?

2021年3月26日に公開予定の映画『映画 きかんしゃトーマス おいでよ! 未来の発明ショー!』でゲスト声優を務める賀来賢人さんが、同年2月9日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)のVTRに出演。

第2子が生まれてすぐの出演だったこともあり、インタビューでは『子供のあやし方』について聞かれる場面がありました。

賀来賢人さんは、『ひひーんさん』という馬になりきって子供をあやしていることを明かします。

また、現在ミュージカルに出演中とのことで、自宅で歌って踊ってミュージカルの練習をしているそう。

そんな父の姿を見た子供からは「パパ、何ふざけてるの」と不思議がられることがあるのだとか。

「ただの遊び人にしか思われていない感じ」と苦笑いを浮かべました。

賀来賢人は妻との時間を大切にできるイケメン

2018年に放送された『今日から俺は!!』へ出演したことをきっかけに、一気にブレイクを果たした賀来賢人さん。

以降も人気は衰えず、さまざまなドラマや映画に出演し忙しい毎日を送っているようです。

そんな賀来賢人さんは仕事が多忙でも、プライベートで妻との時間を大切にしていることを明かしています。

2019年10月15日に放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、街を巡るロケをしながら家族のことを話しました。

公園へ子供を連れて行ったりするだけでなく、たまに子供を親に預けて妻と2人で食事に出かけたりすることもあるのだとか。

子供が生まれると、夫婦2人だけの時間を作るのは難しくなるもの。息抜きの時間を一緒に過ごせる夫婦の関係が素敵です。

賀来賢人と榮倉奈々は理想の夫婦! 「推し夫婦です」と絶賛されるワケとは…

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの仲よしな様子を、理想の夫婦として挙げているファンは多いようです。

その理由は、賀来賢人さんのインスタグラムやツイッターで、妻・榮倉奈々さんとの『のろけ』だったり、子育てを積極的に手伝っている様子が、写真で投稿されたりしているからでしょう。

2020年7月3日に31歳の誕生日を迎えた賀来賢人さんは、『嫁命』と描かれたアイシングクッキーを持っている写真を投稿。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

結婚してからもラブラブな様子が伝わってくる写真には、賀来賢人さんの誕生日を祝福するコメントだけではなく、「推し夫婦です」と憧れの声も寄せられています。

また、ツイッターでは俳優・ムロツヨシさんから夫婦仲をイジられるツイートも。

写真にはなぜか、榮倉奈々さんとペアルックのジャージを着ているムロツヨシさん…。榮倉奈々さんのことを『べっぴん人妻』と例え、自身と賀来賢人さんが出演している『今日から俺は!!』の放送告知をツイートしました。

そして、賀来賢人さんの反応をうかがっていると…。

引用リツイートで「べっぴん人妻出てきた」と乗っかります。自分の妻を恥ずかしがる様子もなく『べっぴん』とのろけているのが微笑ましいです。

さらに、2020年4月10日のツイートで賀来賢人さんは、子供にパジャマを着せる妻が口ずさむ歌を聴きながら次のように投稿しています。

少し憎まれ口を交えながら、「my wifeに幸あれ」とひと言添えるあたりに『のろけ』を感じますよね。

子供と妻のやりとりを微笑ましく見守っている賀来賢人さんの姿が想像できます。

第2子が生まれてまだ間もない賀来一家ですが、これからも家族4人で仲のいいエピソードを披露してほしいです。

一家の大黒柱として、さらにパワーアップした賀来賢人さんの活躍を応援しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
kento_kaku@murotsuyoshi@kentkaku火曜サプライズめざましテレビ

Share Post LINE はてな コメント

page
top