grape [グレイプ]

榮倉奈々の趣味に「意外すぎる」の声! 夜な夜な見ているものとは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

榮倉奈々の趣味に「意外すぎる」の声! 夜な夜な見ているものとは…?

女優の榮倉奈々(えいくらなな)さんが、2020年1月16日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。

「お金持ちになることを妄想する」という趣味を明かし、セレブのSNSを夜な夜なチェックしていることを告白しました。

榮倉奈々 趣味でセレブのインスタを6時間もチェック

この日の放送では『どハマりしている趣味』についてのトークが展開。その中で、榮倉奈々さんの趣味が『お金持ちになることを妄想する』というものであることが明かされます。

共演者が「どういうこと?」と驚く中、榮倉奈々さんは「お金持ちのSNSを夜な夜なチェックしてしまう」と、詳細を告白。

「ついついやっちゃう」と話し始め、セレブの写真を1日6時間も見ていたという驚きのエピソードを語りました。

最近、スクリーンタイム(アプリやウェブサイトを、どの程度利用したかを知ることができる機能)で何時間見たとかって分かるじゃないですか。

それパッと見た時に、6時間とか見てて…。

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

なんと1日の4分の1の時間を費やし、セレブのインスタグラムを見ていたことがあるようです。

番組MCの嵐・櫻井翔(さくらいしょう)さんから「何を見ているの?」と質問されると、榮倉奈々さんは有名セレブ・マッキーこと村上真紀さんの名前を挙げ、彼女のインスタグラムを紹介します。

そのインスタグラムには海に浮かぶ大きなクルーザーや、日本に1台しか存在しないようなスポーツカーの写真がズラリ。

そして榮倉奈々さんは「とても綺麗な方なんですよ」とマッキーさんについて語り、「ああなりたい」とセレブへの憧れを告白。共演者から「意外だね」とコメントされていました。

榮倉奈々ってどんな人? 夫は賀来賢人

榮倉奈々さんは2002年にファッション誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビュー。

2004年には映画『スペースポリス』で女優デビューし、以降は数々の映画やドラマで女優として活躍しています。

プライベートでは2016年に俳優の賀来賢人(かくけんと)さんと結婚。2017年には第1子をもうけ、インスタグラムでは幸せいっぱいといった様子を見せています。

また、2020年4月には出演映画『糸』が公開。母になっても、女優としてさらなる活躍を見せてくれそうです。

榮倉奈々さんのこれまでの活躍やプライベート、素顔についてもっと知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
櫻井・有吉THE夜会nana_eikura

Share Tweet LINE コメント

page
top