grape [グレイプ]

賀来賢人、インスタで近況報告! ローアングルな自撮りに「一瞬誰かわからなかった…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の賀来賢人(かく・けんと)さんが、2020年10月13日にインスタグラムを更新。

プライベート感ただよう自撮りショットを公開しています。

最近は新しいことに取り組みながら、仕事にも励んでいるという賀来賢人さん。それでも、家族との時間を一番大切にしていると、一家の大黒柱らしいコメントをつづっています。

この投稿を見たファンは「仕事と家庭を両立できているって素晴らしい」「こんなパパが欲しかった」と絶賛。このほか、「相変わらずかっこいい!」「一瞬誰か分からなかった」とローアングルな自撮りへの感想も寄せています。

・下からのアングルでもイケメンとは何ごと!?

・こんな旦那さん、いいなぁ。

・新しいことってなんだろう?家族との時間、大切にね。

賀来賢人のインスタはかっこいいと面白いが共存!?

賀来賢人さんはインスタグラムに撮影オフショットや、プライベートの写真をたくさんアップしています。

その中には、思わずクスッと笑ってしまうようなユニークな写真も…。今回、その一部をご紹介します!

この投稿をInstagramで見る

👍👍 #モンスト #遊戯王

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿 -

賀来賢人ってどんな人?

賀来賢人さんは、2007年公開の映画『神童』で俳優デビュー。

その後、『太陽と海の教室』(フジテレビ系)や『花子とアン』(NHK)、『Nのために』(TBS系)など多くのドラマに出演しています。

2018年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)では主人公を演じ、振り切った演技が話題になりました。

最近では、映画『AI崩壊』やドラマ『半沢直樹』(TBS系)といったシリアスな作品でも活躍し、演技派俳優として人気を博しています。

プライベートでは、2016年8月に女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんと結婚。2017年6月に第1子が生まれ、2020年8月に榮倉奈々さんが第2子を妊娠していることが発表されました。

公私ともに絶好調な賀来賢人さん。今後の活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kento_kaku

Share Tweet LINE コメント

page
top