「朝から爆笑」「パパ切ない」 風間俊介、娘・つぐみの成長を喜ぶもまさかの結果に
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
2025年1月3日、テレビドラマ『監察医 朝顔2025新春スペシャル』(フジテレビ系)が放送されました。
同作は、2019年に放送が開始され、その後第2シーズンやスペシャルドラマとしてたびたび制作されている人気ドラマのシリーズ。
俳優の上野樹里さんが演じる万木(桑原)朝顔の長女・桑原つぐみ役を演じた永瀬ゆずなさんは、9歳になりました。
2019年では4歳だった、永瀬さん。ドラマのSNSアカウントでは、時の流れを感じる2枚の写真が公開されました。
永瀬さんはすっかり背が伸び、次女・桑原里美役の中村千歳さんが加わった最新ショット。
大人は変わらなくても、子供の4年はとても大きいですね。
ドラマ内では、成長したつぐみが思春期となり、俳優の風間俊介さんが演じる父親・桑原真也に反抗して避けるように…。
風間さんが、永瀬さんの投稿に成長を喜ぶメッセージを送ろうとしたところ、ドラマと同じような展開になってしまったそうです。
思春期のつぐみに「パパからのコメントは受け付けない」といわれているかのように、なぜかコメントを送れなかったという風間さん。
「ヤバい人だと思われた可能性あり」と笑っていました。
そんな、娘を溺愛する父親、風間さんの投稿を知った永瀬さんは「なんでパパだけコメントできなかったのかなぁ」としつつ3人の仲よしショットを公開。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
ファンからはこのような声が上がっていました。
・つぐみちゃん、大きくなってもうお姉さんだ!親戚のおばさんの気分で見ています。
・パパ切ない…。つぐみちゃんの成長した姿を見て元気もらった!続編が見たい。
・風間くんの投稿で朝から爆笑した!思春期かもしれないですね。
・感動で涙が止まらなかったです。家族の成長も見られるのがこのドラマのいいところ。
続編を期待する声も多い、同作。
再び、朝顔一家をドラマで見られる日を待ちたいですね!
[文・構成/grape編集部]