grape [グレイプ]

榮倉奈々の顔なし写真 「やっぱり素敵!」とファンが注目したのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

榮倉奈々の顔なし写真 「やっぱり素敵!」とファンが注目したのは?

女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんが、2020年8月5日にインスタグラムを更新。

モノトーンのコーディネートを紹介した写真が、大きな話題になっています。

榮倉奈々の左手薬指にファン興奮

イタリアの高級ブランド『TOD'S(トッズ)』銀座店を訪れていた榮倉奈々さん。

同ブランドのバッグを片手に持ったコーディネートを披露しています。

View this post on Instagram

@tods 銀座店にて。 #tods #hollybag

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura) on

一見、ただのオシャレな写真ですが、榮倉奈々さんの左手薬指にはキラリと光るものが!

このことに気が付いたファンは大騒ぎ。コメント欄には「指輪ー!」「結婚指輪ですか!?」といった声を数多く寄せました。

・指輪が目を引きますね…!

・シンプルコーデが際立ってる!!そして指輪にキュン。

・顔が写ってないのにかわいいオーラがやばい!結婚指輪の見せ方も素敵…。

榮倉奈々さんは2016年に俳優の賀来賢人(かく・けんと)さんと結婚し、2017年6月に第1子を出産しています。

インスタグラムでは家族との仲むつまじい様子をたびたびアップし、話題に。

一方、賀来賢人さんも自身のインスタグラムで『嫁命』と書かれたクッキーを片手に持った写真を公開し、ファンの心をときめかせました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2人にはこれからも仲よく、素敵な姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_eikurakento_kaku

Share Tweet LINE コメント

page
top