grape [グレイプ] entertainment

賀来千香子の息子を「賀来賢人だ」と勘違いする人が続出! 2人の関係は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やモデルとして活躍している賀来千香子(かく・ちかこ)さん。

高い演技力はもちろん、年齢を感じさせない美しさで多くの人に支持されています。

そんな賀来千香子さんの息子が、俳優の賀来賢人(かく・けんと)さんであるというウワサや、結婚した夫、家族など、さまざまな情報をご紹介します!

賀来千香子の息子は賀来賢人?

賀来千香子さんの息子が賀来賢人さんだと勘違いしている人が多いようですが、これは間違いです。

実際の2人は叔母と甥という関係で、親子ではありません。賀来千香子さんの兄の次男が、賀来賢人さんなのだとか。

この意外な関係を初めて知る人も多く、「苗字が一緒と思ってたけどびっくりした」「そういう繋がりだったんだね」と驚く声が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

・珍しい苗字だと思ってたけど、そういう繋がりだったのね!

・それにしても遺伝子強すぎ!どっちも美男美女。

・親戚同士と聞いて、びっくりしてます…。

賀来千香子さんは1961年に大阪府で生まれ、モデルとしてデビューしました。

その当時、ファッション誌『JJ』ではトップモデルの1人として活躍。すると圧倒的美貌が話題を呼び、1982年にはドラマ『白き牡丹に』(TBS系)で女優デビューを果たします。

以降も『男女7人夏物語』(TBS系)や『七人の弁護士』(テレビ東京系)といった大ヒットドラマに次々に出演。

1992年には『冬彦現象』とも呼ばれるブームを巻き起こしたドラマ『ずっとあなたが好きだった』(TBS系)に出演し、さらに注目を集める存在になりました。

その活躍は現在も続き、2019年放送のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)といった作品にレギュラー出演。

また、タレントとしてバラエティ番組に出演する機会も多く、テレビ朝日系列の『帰れマンデー見っけ隊!!』や『世界の村で発見!こんなところに日本人』、また、『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)といった人気番組で活躍しています。

これからも素敵な姿を見せてほしいですね。

賀来千香子 甥・賀来賢人について語る

賀来千香子さんが、2019年1月に放送されたトークバラエティ番組『サワコの朝』(TBS系)に出演。

甥・賀来賢人さんとのエピソードを語りました。

賀来千香子さんは、甥が芸能界デビューすると聞き、「まさか賢人が!?」と大変びっくりしたといいます。

しかし、なんとか人気になってほしいと陰ながら応援。「一気にブレイクするよりもコツコツと頑張ってほしい」とアドバイスを送ったそうです。

そんな賀来千香子さんは、賀来賢人さんに関する悩みがあるそうで…。最近、『3枚目俳優』の要素を強く出しているのではないかと危惧しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そして「この調子でこれから先も芸能界でちゃんとやっていけるのか心配している」と不安を吐露。親戚一同でかわいい甥っ子の将来を心配していることを明かしました。

そんな2人は2011年に放送されたドラマ『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』(テレビ朝日系)で共演しました。

この時、息のあった演技でドラマを盛り上げていたことから、ファンの間では「今後もなんらかの形で再共演してくれないかな」といった声が寄せられています。

賀来千香子 甥・賀来賢人の結婚や子供を祝福

賀来賢人さんは、2016年に女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんと結婚しました。

かわいい甥っ子の幸せな報告に賀来千香子さんは大喜び!

事務所を通じて「素敵な家族ができて、とても嬉しく思っております。どうぞお幸せにネ!!」と祝福のメッセージを送っています。

そんなビッグカップルの間には2017年に第1子が誕生しました。

賀来千香子さんは同年に出席したイベント発表会で甥の子供について「かわいい」とコメント。

退院した日に対面を果たしたそうで、「甥っ子に似て、かわいい」「脚が長くてびっくりした」と終始デレデレした様子で語っていました。

賀来千香子に息子はいるの?

賀来千香子さんは1994年に俳優の宅麻伸(たくま・しん)さんと結婚しました。

2人の間に子供は生まれていません。

それでも仲のよさを発揮し、2010年の『プラチナ夫婦アワード』を受賞。芸能界きってのおしどり夫婦としてうらやましがられていました。

ところが2012年に離婚。その原因は両者の間ですれ違いが起きたからだと明かし、充分な話し合いを重ねた結果、円満に別れることを決めたと報告しています。

2017年に放送されたドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)の第9話で、宅麻伸さんは賀来賢人さんと共演。

そっくりな笑顔を見せる2人にファンは「本当の親子みたい!」とその仲のよさを絶賛しています。

賀来千香子さんと賀来賢人さんには、これからも芸能界という同じ舞台で活躍し続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kento_kakuchikako_kaku_official@sawako_no_asanana_eikuraサワコの朝

Share Post LINE はてな コメント

page
top