grape [グレイプ]

賀来賢人が31歳のバースデーで『嫁命』を宣言! 「最高の夫婦」と称賛続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

賀来賢人、31歳のバースデーで「嫁命」を宣言!「最高の夫婦」と称賛続々

俳優の賀来賢人(かく・けんと)さんが、2020年7月3日にインスタグラムを更新。

31歳の誕生日を迎えた写真に、多くの反響が寄せられています。

賀来賢人が『嫁命』を宣言 「榮倉奈々は幸せ者!」の声

同日に31歳のバースデーを迎えた賀来賢人さんは、『嫁命』の文字が入ったクッキーを持ち、愛する妻へ私信を送っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

賀来賢人さんは2016年に女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんと結婚。2017年には第1子を授かり、よき夫、父親として一家を支えています。

写真を見たファンからは誕生日を祝福する声とともに、賀来賢人さんの家族を大切にする姿勢を称賛するコメントが殺到。

結婚後も変わらぬラブラブっぷりに「奈々ちゃんは幸せだね」とうらやましがる声もたくさん寄せられています。

・本当におめでとう!!ずっと大好き!!

・『嫁命』とかすごすぎない!?最高の夫婦!

・こんなに愛されている奈々ちゃんがうらやましい。よい1年になりますように!

『嫁命』のクッキーとともに、かつて自身が生み出したオリジナルキャラクターのプレートを持ち、ドヤ顔を披露している賀来賢人さん。

これからもその明るく優しい人柄で、活躍し続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kento_kaku

Share Tweet LINE コメント

page
top