grape [グレイプ] entertainment

俺の妻はべっぴん! 賀来賢人、ムロツヨシとのやりとりで見せた榮倉奈々愛が大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優・賀来賢人

俳優の賀来賢人さんが2018年11月11日にTwitterを更新。

妻で女優の榮倉奈々さんとの夫婦円満ぶりが垣間見えるやり取りを、投稿の中で見せています。

ムロツヨシのフリにしっかり乗っかる賀来賢人に、いいねの嵐

ことの発端は、賀来さん、榮倉さん夫妻と親しい仲である俳優のムロツヨシさんのTwitter投稿でした。

ムロさんは榮倉さんとおそろいのジャージを着た、2ショット写真を公開。

ムロさんも出演している賀来さん主演のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)が同日に放送されることをこのように告知しています。

榮倉さんのことを『べっぴん人妻』と呼び、夫である賀来さんの主演ドラマを宣伝。

さらに「旦那はこのツイートになんて返すのだろうか」と、賀来さんがこのツイートにどうリアクションするのかを楽しみにしている様子です。

このムロさんのツイートに、賀来さんはこのように反応しました。

ムロさんに乗っかる形で榮倉さんのことを『べっぴん人妻』と呼び、のろけてみせています。

とはいえ、自分の妻を「べっぴん」と表現するのは照れくさかったのでしょうか。「まじびっくりした。ねぇ、やめて」と、内心は焦っていたようです。

この公開おのろけにはファンは大喜び。11月14日時点で12万件を超える『いいね』が付けられています。

賀来賢人へのムロツヨシさんの悪ノリはまだ続く!?世間の反応

・誰もが認めるべっぴん人妻ですから、自信持ってください。

・べっぴん人妻うらやましいな。

・本当に榮倉さんが大好きなんですね。

・ムロさんのフリ、ナイスです!

・ムロさん、第2弾を期待しています。

また、ムロさんはこの賀来さんの投稿に対して、このように反応。

今度は賀来さんが朝、目覚めた時、榮倉さんとムロさん入れ替わっているというドッキリを敢行することも予告しています。

3人の仲のよさが伝わってきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kentkaku@murotsuyoshi

Share Post LINE はてな コメント

page
top