grape [グレイプ] entertainment

「あの芸能人に似てる!」 ムロツヨシの女装写真に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

映画にドラマにとひっぱりだこで、2018年秋からも連続ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)に出演する、個性派俳優のムロツヨシさん。

そのムロさんがInstagramにアップした自撮り写真が話題になりました。

2018年9月13日にアップされた自撮り写真がこちらです。

普段のムロさんとはうって変わって、アイドル風の顔立ちに見えます。

フォロワーはこの写真に驚き、投稿のコメント欄はこのような書き込みであふれました。

・女優さんかと思いました。

・どこの若い女の子かなと思いました。何回か見て改めて名前を見て大笑いしてしまいました。

・女性の写真では、とだまされるところでした。

さらに、フォロワーからは「女性有名人に似ている」という感想も続々と寄せられます。

・満島ひかりかと思った。

夏菜ちゃんかと思いました

波瑠さんかと思いましたよ。

ムロツヨシの女装にひかれるフォロワーが続出

本人はこの日の投稿で「また、仕事で後輩から教わった角度で自撮りをした」と明かしています。

なぜ「また」と書いたのかというと、実は2017年12月15日にも、同じような自撮り写真をアップしているのです。

この時も、さまざまな女性芸能人の名前が挙がるなど、その「美しさ」が評判を呼びました。

この写真では、カメラと目線はほぼ平行。ムロさんは自撮りの精度を上げようと、日々角度を工夫しているのでしょう。

この時も、フォロワーからは大反響がありました。

特に武井咲さんに似ているという意見が多かったようです。

・目だけ見たら武井咲ちゃんかと思いました

・西川史子さんかと思いました

・目だけ見たら大島優子さんみたいですね。

ムロさんは仕事で女装メイクをするたびに写真を撮り、Instagramにアップしているようです。

本人は「趣味ではなく仕事」だとコメントしていますが、フォロワーからのコメントはどれも好意的。

次回、女性っぽい感じの写真をアップした時は、誰に似ているというコメントが寄せられるのでしょうか。楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
murotsuyoshi0123

Share Post LINE はてな コメント

page
top