grape [グレイプ]

大島優子が『スカーレット』仲良しショットをインスタに投稿! 「さみしい」「終わらないで」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大島優子、『熊谷家』仲良しショットを投稿!「さみしい」「終わらないで」とファン悲観

女優の大島優子(おおしまゆうこ)さんが、2020年3月22日に自身のインスタグラムを更新。

連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)で共演している未知やすえ(みちやすえ)さんと本田大輔(ほんだだいすけ)さんとのスリーショットを公開し、話題を呼んでいます。

大島優子のインスタ投稿に「さみしい」の声

この日、大島優子さんは自身が熊谷照子役で出演している同作の放送が、2020年3月23日から最終週に入ることを報告。

そして照子の夫・熊谷敏春役を務める本田大輔さんと、母親・和歌子役の未知やすえさんとの仲むつまじいスリーショットを投稿しています。

また、大島優子さんは「和歌子おかあちゃんが登場すると、場がにぎやかになる。ありがとうございました」とコメント。

ひと足先にオールアップを迎えたと思われる未知やすえさんに、感謝を伝えています。

この投稿を見たファンからは「さみしい」といったドラマ終了を惜しむ声とともに、「お疲れさま」というねぎらいのコメントも多く寄せられました。

・この半年間、毎朝の放送が楽しみで観てました。ありがとう。

・めっちゃさみしいし、終わってほしくない。だけど最終回まで見届けます!

・熊谷家最高!優子ちゃん、本当にお疲れさま。

そんな大島優子さんが出演中の朝ドラ『スカーレット』は、2020年3月28日に最終話を迎えます。

どのような終わり方をするのか、今から非常に気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuk00shima

Share Tweet LINE コメント

page
top