grape [グレイプ] entertainment

浜辺美波&横浜流星が落書きに熱中? 後ろから見ているのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんと俳優の横浜流星(よこはま・りゅうせい)さんが、2020年9月16日に更新されたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに登場。

落書きを楽しんでいる2人の様子が「かわいい」と話題になっています。

浜辺美波と横浜流星の仲よしっぷりに「癒される…」

この日、公式アカウントが投稿したのは、劇中で結婚式を挙げようとする2人がその招待状に落書きをしているオフショット。

撮影の合間でも仲のいい様子に思わずにんまりしてしまいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

4枚目には共演者の観月ありさ(みづき・ありさ)さんの姿も!2人が真剣に落書きをする様子を背後から微笑ましそうに見つめています。

この投稿を見たファンは「かわいいー」「美男美女で癒される」と悶絶。ドロドロな展開のドラマとは裏腹に、オフでは仲がよさそうな様子に「安心した」とコメントしています。

・オフショットありがとうございます!2人の落書き、もっと見たいなー!

・なんて、かわいらしいのでしょう!愛おしいです。

・2人はもちろん、観月さんもおきれい…。

ドラマもそろそろ大詰め!浜辺美波さんと横浜流星さんが繰り広げるハラハラドキドキの展開から、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
watadou_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top