柴咲コウのツインテールに「かわいいが過ぎる…」 10歳の少女になりきった姿が話題 By - grape編集部 公開:2020-10-02 更新:2020-11-16 ドラマ柴咲コウ Share Tweet LINE コメント 女優の柴咲コウ(しばさき・こう)さんが、2020年9月28日に更新された主演ドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)のインスタグラムに登場。 かわいらしいツインテール姿を披露し、話題になっています。 柴咲コウのツインテールに「レアすぎる!」 同作で柴咲コウさんは不慮の事故で25年眠り続け、「体は35歳、心は10歳」の主人公・時岡望美を演じています。 そして、公式アカウントが『こんな柴咲コウさん見たことがない!?』と題して公開したオフショットがこちら! この投稿をInstagramで見る こんな #柴咲コウ さん見たことない⁉️🤭 クールビューティーイメージの柴咲さん🙎♀️✨ 今作品では、新たな一面を見ることができちゃうんです😳❣️ #ツインテール #黄色いワンピース #ピンクのポシェット ぜんぶ望美のトレードマーク🐢🐢🌼 えっ、座長、かわいいが過ぎません??🤦♀️💕 #のぞみんコーデ #なんでも似合っちゃう #かわいいは正義 #三十五歳の少女 #日テレ #10月10日スタート #望美起きろ! #望美が起きるまであと12日 【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)がシェアした投稿 - 2020年 9月月28日午前4時53分PDT 普段はクールで大人っぽい印象が強い柴咲コウさんが、かわいいツインテール姿に! キュートな柄のワンピースにピンクのポシェットを下げ、10歳の女の子になりきっています。 この投稿を見たファンは「ギャップがよい!」「かわいすぎてびっくりした」とそのビジュアルを絶賛。「ドラマがますます楽しみになった」といったコメントも寄せています。 ・かわいいが過ぎます…。泣く。 ・とてつもなくレア!ドラマの放送が楽しみすぎる…。 ・これは新しいコウさんですね。撮影、大変だと思いますが頑張ってください! 2015年1月に放送されたドラマ『〇〇妻』(日本テレビ系)以来5年ぶりの民放連続ドラマの主演を務める柴咲コウさん。 同作でも新たな魅力を発揮してくれそうですね。 柴咲コウが結婚について「ルールを作りたくない」 髪をバッサリ切った理由に称賛の声 [文・構成/grape編集部] 出典 shojo35 Share Tweet LINE コメント
女優の柴咲コウ(しばさき・こう)さんが、2020年9月28日に更新された主演ドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)のインスタグラムに登場。
かわいらしいツインテール姿を披露し、話題になっています。
柴咲コウのツインテールに「レアすぎる!」
同作で柴咲コウさんは不慮の事故で25年眠り続け、「体は35歳、心は10歳」の主人公・時岡望美を演じています。
そして、公式アカウントが『こんな柴咲コウさん見たことがない!?』と題して公開したオフショットがこちら!
普段はクールで大人っぽい印象が強い柴咲コウさんが、かわいいツインテール姿に!
キュートな柄のワンピースにピンクのポシェットを下げ、10歳の女の子になりきっています。
この投稿を見たファンは「ギャップがよい!」「かわいすぎてびっくりした」とそのビジュアルを絶賛。「ドラマがますます楽しみになった」といったコメントも寄せています。
・かわいいが過ぎます…。泣く。
・とてつもなくレア!ドラマの放送が楽しみすぎる…。
・これは新しいコウさんですね。撮影、大変だと思いますが頑張ってください!
2015年1月に放送されたドラマ『〇〇妻』(日本テレビ系)以来5年ぶりの民放連続ドラマの主演を務める柴咲コウさん。
同作でも新たな魅力を発揮してくれそうですね。
柴咲コウが結婚について「ルールを作りたくない」 髪をバッサリ切った理由に称賛の声
[文・構成/grape編集部]