grape [グレイプ] entertainment

柴咲コウのツインテールに「かわいいが過ぎる…」 10歳の少女になりきった姿が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の柴咲コウ(しばさき・こう)さんが、2020年9月28日に更新された主演ドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)のインスタグラムに登場。

かわいらしいツインテール姿を披露し、話題になっています。

柴咲コウのツインテールに「レアすぎる!」

同作で柴咲コウさんは不慮の事故で25年眠り続け、「体は35歳、心は10歳」の主人公・時岡望美を演じています。

そして、公式アカウントが『こんな柴咲コウさん見たことがない!?』と題して公開したオフショットがこちら!

普段はクールで大人っぽい印象が強い柴咲コウさんが、かわいいツインテール姿に!

キュートな柄のワンピースにピンクのポシェットを下げ、10歳の女の子になりきっています。

この投稿を見たファンは「ギャップがよい!」「かわいすぎてびっくりした」とそのビジュアルを絶賛。「ドラマがますます楽しみになった」といったコメントも寄せています。

・かわいいが過ぎます…。泣く。

・とてつもなくレア!ドラマの放送が楽しみすぎる…。

・これは新しいコウさんですね。撮影、大変だと思いますが頑張ってください!

2015年1月に放送されたドラマ『〇〇妻』(日本テレビ系)以来5年ぶりの民放連続ドラマの主演を務める柴咲コウさん。

同作でも新たな魅力を発揮してくれそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
shojo35

Share Post LINE はてな コメント

page
top